338203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉西武ライオンズをこよなく愛する鉄人

埼玉西武ライオンズをこよなく愛する鉄人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

一緒に西武ライオンズを応援しよう
ぷちっとして下さい↓
href="http://baseball.blogmura.com/lions/">にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
FC2 Blog Ranking







フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2014.07.29
XML
折角のメヒアの犠牲フライによる先制点と15号ソロホーム

ランで2点リードをもらいながら、7回突如として崩れ4連打

で4点献上し、さらに駿太にもヒットを打たれ5連打でノック

アウト!

牧田の6回までの2安打無失点のピッチング内容をベンチが信用

しすぎ!

例年牧田はスタミナ不足から夏場は打たれるケースが多い。

この傾向は新人王を取った年にも同じような傾向が見られた。

最近はいいピッチングをしていても突如崩れるパターンが多いの

である。

それも打たれだすと止まらないのだ。

せめて同点でペーニャの時に交代させても遅くはなかった筈だ!

これは温情采配か?勝つために野球をやっているのである!

リードされては7回以降のオリックスの鉄壁のリリーフ陣を考え

れば尚更交代するべきであった。これは結果論では決してないも

のだ。

その後を苦労人、小林宏が見事火消に成功。

小林は本当に復活したのかもしれない?

さあオリックスは8回表から予定通り佐藤がマウンドに上がり、

完璧なリリーフ。さすが首位争いをしている完璧の強さだ!

8回裏中郷がマウンドに上がるが2アウト満塁から駿太に

タイムリーヒットを打たれ5-2で万事休す。

今日の敗因は松葉の攻略ができなかった野手陣にあるのだが、

今日ヒットを松葉から打ったのは、渡辺、メヒア、森本のたった

の3人の右打者だけっだのだ。これでは勝てるわけないよな!

真剣に松葉対策をベンチが練らないとこれからもやられてしまう

のでないのか?



埼玉西武ライオンズを一緒に応援しましょう
こちらをプチッとして下さい↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをプチッと↓
にほんブログ村 埼玉西武ライオンズ
FC2 Blog Ranking


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.29 21:02:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.