338054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉西武ライオンズをこよなく愛する鉄人

埼玉西武ライオンズをこよなく愛する鉄人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

一緒に西武ライオンズを応援しよう
ぷちっとして下さい↓
href="http://baseball.blogmura.com/lions/">にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
FC2 Blog Ranking







フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2015.04.16
XML
すさまじい打線の爆発でこれぞ西武の勝ち方!
終わってみれば19安打14得点、3ホームランで
いずれも今季最高の記録ずくめと言ったところ。
特に3回の浅村の同点となる右中間を深々と破る
2ベースと中村の逆転となるレフト前2点ヒット、
さらに森の2点センター前タイムリーで一挙6点。
これでこの試合を一気に勝利へと導いたのは大阪
桐蔭トリオの3役そろい踏みの活躍。
その後メヒアのレフトポールギリギリへ3ランと
森の2本のホームランがさらに追い打ちとは西武
ファンにとって今までのウップンを一気に晴らした
素晴らしい打撃だった。
今日は一番の懸案事項であった鬼門の7番が活躍
してくれるのかをクリーンアップ以上に見つめてい
たのであるが、ようやく坂田が久しぶりにヒットを
放ちその後もヒットを連ね3安打。7番が機能する
事によって得点力が格段にアップするので、まさに
待ってました!という感じだ。
今日ただ一人蚊帳の外だった栗山の不振が少し心配
で、ベンチにいても暗い表情が気になる。
先発ルグランは西武投手陣の中で完投1番乗り。
9回を105球、2安打、1本塁打、4四球、2失点
で大量援護の賜物とは言え打たせて取る彼らしいピッ
チング。ヒーローインタビューも、浮かれるところも
なくなんと落ち着いた物言いで、さすが大リーグ経験
者。
今日の爆勝は相手投手が相性のいい美馬であったこと
もあり油断はできないが、打線は好不調を繰り返す為
この調子を維持していただきたいと願うのみだ。



埼玉西武ライオンズを一緒に応援しましょう
こちらをプチッとお願いします↓

にほんブログ村
ネットで注文ピザーラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.16 15:46:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.