17328057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.11
XML
カテゴリ:おやつ


DSCN6277.jpg


篠原の地卵をいただきました。






うり家へ定期的に卵を送ってくれる、るーちゃん



いつも、どうもありがとう星










篠原卵は、



牧草、海藻など選び抜かれた十二種類の天然原料による健康食品。





美味しいのは勿論、安全でヘルシーな卵なのだ。。







割ってすぐに分かるその違い。




殻が固い!黄身がまぶしいいいいきらきら












ほかほかごはんにかけていただくのが一番ですが、

(もち、それも毎朝実行しますが。笑)


DSCN6280.jpg


篠原卵が届くと必ず仕込むのがチャイナベーコン




今回は、大量の豚バラをマキマキしてチャイナロールにしてみました。


(右下だけカタマリ肉ぶた







コレに半熟の味玉を添えて食べると最高なんだよなあ。。




ウヒヒ、、できあがるのが楽しみ♪












【1359】電子レンジ調理器パスタ 0711お得10


お肉を漬け込むのに丁度いいサイズなのよね。


本来の目的で使ってないのが皮肉なんだけど。。

















*ある日のおやつ*



DSCN6287.jpg


手作りブラウニー黄ハート




届いた卵で作ったのかと思いきや、ご近所さんからのプレゼントでふ。







ぷーさんの大好きなブルーベリーがぎっしり!





二人で、あっという間に三個完食。。




んまかった!!( ̄∇ ̄*)






























DSCN6288.jpg


コチラは、ダークケーキ。



知り合いの方が作ってくださいました。





配給で成り立つ我が家( ̄= ̄;)











しっかり熟成された大人のお味。




洋酒がかなりきいているので酔っぱらってしまいそう~(´∇`)


↑うわばみが何を言うか。。














テヅクリスイーツにいれたてのお茶。



ハッピーなおやつタイムとなりました。













  


OnlyOne shop さん、お正月セール実施チュウ。。
















ハッピーといえば、、、




最近ぷーさんに買ってあげた





DSCN6254.jpg


マリメッコのハッピードレス







弥生顔&前髪眉前のぷーさんによく似合ってまふ。。



何かこう、、モードな感じぃ?(笑)












DSCN6256.jpg


葉っぱにチュ黄ハート



ハッピーなキモチをオリーブにもおすそわけ♪


















只今ポイント10倍ナリ。。












ドレドレセールチュウ。








  


アドキッチンさんにてルクワサビ販売開始!20パオフ!

















kichijoji_180x50.gif

コチラは、まいふぇいばりっとすうぃーつケーキ









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


モードなぷーさんにワンポチぷりーず(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.11 12:34:17
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.