17314694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML


土曜の夜、あーちすとカップルのお宅にお呼ばれ( ̄▽ ̄)



夕方から家族でお邪魔し、晩ごはんをごちそうになってきた食事


DSCN8175.jpg


居酒屋「マキ」開店ビール






一時間前まで仕事をしていたのに、



おいしいお酒と食べ物をササッと準備し歓待してくれたマキちゃん夫婦、



べリーサンクス!!









DSCN8176.jpg


ヨウコソ。





マキちゃんちは猫だらけ猫(その数何と6匹!)



うち人見知りの3匹は、三階にヒキコモリ~(笑)




幾つかある水槽内には、ナゾの生物も棲息…( ̄▽ ̄;)








DSCN8180.jpg


何か妙なのが来たわ。










DSCN8181.jpg


ちょっとくらいなら相手をしてあげてもいいわよ。










DSCN8183.jpg


あんまりウザイと三階へ行っちゃうからね。













にゃんこに相手をしてもらうぷーさん。




その姿を皆で微笑ましく眺めていたら、



「動物は子守りをしてくれるからいいよー、飼いなよー」



とマキちゃんに強くすすめられる。。



↑うりすけは動物アレルギー…










DSCN8198.jpg


シメは、オリーブ入りトマトスパ晴れ



マキちゃんが丹誠込めて育てたイタリアンパセリをドッサリかけて四つ葉





この日他のお料理に入っていたシソ、キュウリ、トマトも、



御夫婦が畑で育てたものだそう!




味が濃くて、んまかった★











DSCN8188.jpg


キッチンで見つけたかわいい缶。










DSCN8187.jpg


車椅子にするんでふって!











DSCN8192.jpg


グリーンの医療棚には骨董のお皿がわんさか。



もっとじっくり見たかった( ̄▽ ̄)















医療棚ってサレオツよね。











  


最近骨董にも興味が…。















DSCN8202.jpg


擬態するぷすけ@アトリエ











DSCN8227.jpg


マキ邸の壁にピンで留めてあったご主人作のモノクロ版画。




我輩のストライクゾーンにハマり、



コレすごくいいねー!!



と言ったら、、、、





くれました( ̄▽ ̄)








言ってみるもんだす( ̄▽ ̄)












DSCN8229.jpg


早速、我が家の食堂に☆









御夫妻、先日は色々と本当にどうもありがとう☆



次回は我が家で飲みませふ!











  
  


アイラヴモノクロ●○













kichijoji_180x50.gif

コチラは、エスプ × ルスカさくら










にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


最終的にはにゃんこ全員にフラれたぷさんにワンポチぷりいず。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 20:21:56
[おでかけ&旅行&外めし] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.