17316596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.23
XML


2010年初めてのステキランチは、



広尾の「ア・ニュ a nu retrouvez-vous」にて。




去年の暮れに出合ったファビュラスフレンチ



フロリレージュにア・ニュのショップカードが置いてあり、



「ココ、threeY が行きたがっていたレストランだべ」



と、 eritoku が言ふので、ならば是非!と、三人で来訪食事




方向音痴のオイラ、現地集合にヒヤヒヤしていたのだが、



日高さんのお店の近くだったこと&



threeY のナイスナビメールのおかげで、珍しくスムーズに到着( ̄▽ ̄)




陽光がたっぷり差し込む明るい店内。



席と席との間隔が広いから、ゆったりとくつろげそう。




「本日もすかすて高額自腹かしらー」



と、ハイソなインテリア&丁寧なもてなしにドキドキしつつ(笑)




めぬーを開くや…、、



「ほわっつ!?この立地、この内装でこの値段?」




アッと驚くウリゴロウ(゜□゜)











RIMG0011.jpg


かといって、お料理も手抜きは一切ナシ。




味も見た目もニジュウマル!










RIMG0012.jpg


eritoku チョイスの鰆 × ナハトマンにホレボレ。。。











  


キラキラキレイ ナハトマンきらきら












RIMG0013.jpg


ミモレットのいいかほり黄ハート




加賀の白菜がいい味出してる~。




大事に大事にゆっくり食べやふと思いつつも、



おととはあっといふまにマイ胃袋へ…。










RIMG0014.jpg


何でこんなやーらかいの!?




子羊の美味っぷりに threeY と二人で驚愕。




うーん、コレは家では絶対に真似できなひ。



レストランてすごいなあ。











RIMG0015.jpg


デザに選んだのは、石川県のお芋を使ったパフェ。




ディレクトールのめぬー説明にも、加賀の食材が多く登場して、



勝手に縁を感じるオイラ( ̄▽ ̄)







フロリレージュ同様、最後はシェフ自ら見送り。




我々の姿が見えなくなるまで見送ってくださる。




うぬー、流石ブルギニオン仕込み。




料理もサービスもいちいち気が利いてるゼ!!










ア・ニュ (フレンチ / 広尾、恵比寿)
★★★★ 4.0




とてもステキなレストランだけど、個人的にはフロリレージュの方が好みカモ。。。














この号買ふべきだった…












  
  


春色を身に纏ってオデカケしやふさくら














kichijoji_180x50.gif

コチラは、サンデーブランチ de ヒトヤスミコーヒー










にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



自販機でノミノモ(ぷさん語)を買ったら、


おつりが全部10円玉で出てきたかあさんにワンポチぷりいず…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 22:24:58
[おでかけ&旅行&外めし] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.