17329957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.14
XML


気づけば、いつのまにやら33歳。。。




といふわけで、、



IMG_2768.jpg


イイニクの日にだんなに接待していただく( ̄▽ ̄)




イイニク食べるならやっぱり鉄板焼でしょおうし座




何処の鉄板焼にしやふか悩んだ末、グランドハイアットのけやき坂に決定。





IMG_2766.jpg


とりふたっぷり〜。




IMG_2767.jpg


夫婦そろって出かけるとなると夜の外出はなかなか厳しい為



この日はランチの時間帯に訪問したのだけれど、



折角のアニバごはん、ちびちびごくごくしつつ



ゆっくりしたかったので、、夜のコースをオーダー。




やっぱり、目の前で焼いてもらいながら



夫婦並んでいただくおニクは最高だな〜。




親しい人とのごはんは、



差し向かいよりカウンターで食べる方がおいしくてたのしい気がする。




IMG_2769.jpg


ほろ苦ほの甘…なオトナデザ赤ハート








この日飲んだジーザスの血ワイングラス美味!





けやき坂鉄板焼き / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0







後日。。。



料理案.jpg


はソばーぐのエスキス(笑)











予てより何やら計画を立ててくれていたらしいぷさん、



この日は朝からとうさんを従え東奔西走…、



IMG_2786.jpg


こねくりこねくり…


(主催:ぷさん、監修:とうさん、見学&盛り上げ役:若旦那)、、








ウチのシャモジタテ。


欠けても愛用。





IMG_2794.jpg


完成。。。




愛情たっぷり!えらいことボリューミー!!




んまーい!!











IMG_2796.jpg


「ケーキのない誕生日パーティなんてありえない」by ぷさん




とうさん、付き添いごくろうさまです(^=^;)





ヨナス3.jpg


お花もケーキもぷさんのお見立て。



スポンサーはだんな(笑)




二人とも、どうもありがとう。。





ヨナス1.jpg


イイニクの日に届いたニュアンスのある優しい白。




ヨナス•リンドホルムの大ぶりのジャグは、ひよりっくすからプレゼント




イマ、スキなイメージにピッタリ星




ありがとう!!




地平線に浮かぶアタマの黒いネズミはスルーで…。





eh.jpg


ロンハーマンの包みを解くと…、EVA hanusova のピアス!




いとかわゆし緑ハート愛&ボブに感謝☆





レモンケイク1.jpg


そして、パティシエの友だちはウィークエンドを作ってくれた♪




ツヤツヤ〜きらきら





レモンケイク2.jpg


味もミテクレも…目がハート流石プロは仕事が違ふ…。




ごちそうさま!











 


さて、お次はぷさんバースデーお誕生日


ロービーの他には何を作ろうかの。








ミキタニ商店、またまた買いまわり開催チュウ!


エントリーお忘れなきやふ…





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村        人気ブログランキングへ


長女の指示が細かくて、辟易した大旦那に2ぽちぷりいず(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.14 15:48:27
[おでかけ&旅行&外めし] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.