17316278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.17
XML


ある梅雨の週末、、


IMG_6953.jpg


男子を産んだら避けては通れぬ?(笑)大宮の鉄道博物館電車



屋内施設だから雨でも気にせず愉しめる(^^)



門が開くや、何はなくともミニ運転列車の整理券をゲッツ!





IMG_6938.jpg


おねえちゃんはアイカツアイカツ言いながら来るのかと思ったら、


着けば完全に撮り鉄状態。






ぷさん愛用ピンクハート





IMG_6944.jpg


オレは無論、この衣装で参加。



ドクターイエロー、はやぶさ、こまち…etc


男子を産まなければ知る由もなかった電車のイロイロ。



漏らす、垂れる、騒ぐ、暴れる…etc


バカ男子の世話はなかなかどうして容易ではないが、


そんな男児ならではの知識を得るのも悪くないと思う今日この頃。



つーか、何やら私までノリモノ好きになってきたんですケド。。





IMG_6926.jpg


かあさんは、SLと



IMG_6942.jpg


0系がスキ。。



IMG_6949.jpg


蚕〜。



このまんまる団子っぱなとつぶらな瞳がたまりません。



白兎が耳を畳みちんまり座ってマッタリしてる様子にも似てるんだわ(←その昔飼ってた)





IMG_6950.jpg


そして、今は亡き橙色の中央線(T T)



毎日お世話になったなあ。。。





IMG_6955.jpg


容器が魅力的スギル噂の鉄道駅弁はオミヤゲにして、お昼は施設内の食堂で。



なんて思ってたら、、帰る頃には駅弁完売…がーん。



まあ、でもそうですよね。考えが甘かったです(ノД`)





IMG_6963.jpg


また行こう。





IMG_6976.jpg


ミュージアムショップで見つけたはやぶさTチャギントンの青足袋。。



IMG_6978.jpg


後ろがかっくいー。



足短め☆^∇゜)





IMG_5008.jpg


その他、オミヤアレコレ。。。



右上のランチボックスが特にツボ。



サンドイッチ作らなくちゃ(^^)





   


電車アイテムのユーワク。。。。





 


ナツヤスミ、どこ行く?





もう幾つ寝ると本州脱出、、誰も熱出しませんよーに!!((T□T)))








 


先程、コチラに駆け込んで二太郎のビーサンこうぬう。


迷って迷ってクロ × キにキメタ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


朝からアニキの用事につきあい、疲労困憊している三太郎にわんぽちぷりいず。


IMG_6966.jpg


伝わるでしょうか、、左端の彼の疲労感が(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.17 11:58:34
[おでかけ&旅行&外めし] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.