17315775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.18
XML
カテゴリ:オサレ


bd.jpg


バンヤードストームのカシミヤニット × ヤヌークのデニット × アグのクラシックミニ



ガラにもなく、思い切ってピンクいってみました( ̄m ̄*)



だってだって、この桃色に惚れましてねピンクハート



淡過ぎず濃すぎず、まさにこんなピンク欲しかった!ってな感じで。



勿論、肌触り最高☆丈感もちょうどいい。



スカートと合わせるのはキケンな気がして、デニムで甘辛調整(笑)



や、寧ろデニムと合わせるべく(^^)



かばんは、アニヤのコレをクラッチ風に。



bd2.jpg


ニットのようなデニム、デニット、、その履き心地に感動!



ナニコレ!?スウェット?


このまま寝られるくらい快適なんすけど!そしてバス停へ(爆)






もはやコレ以外履けなくなりそぅ…(´-´*)



当方、ユニクロのずぼんならウエスト61サイズ、このデニットは24サイズでジャスト。



もうすぐ冬だってのに、今年は丈の長いずぼんが履きたくなくて、足首を出したいキブン。



クツシタやブーツをうまく使って…乗り切れるか?(笑)



そこでキニナル靴下ストッキング、アレはアリなのかナシなのか。



ムレないし靴擦れ緩和されるし防寒になるし、アレ、ものすごーく便利ヨネ…。



フォーマルなずぼんならアリだと思うけど、流石にじーぱんではナシだよなあ…ブツブツ。。



そいえば、その昔、大陸に足を踏み入れた際、


女性の八割がスカート姿で堂々とアレ(しかも肌色のヤツ)を履いているのを目の当たりにし、


我が身のちっささを思い知りました。マヂデ。





  


こんなにイイなら、型違いのボーイズタイプとじーじゃんも欲すぃ。。。





ud2.jpg


とりあえず、あと一週間くらいは素足でいけそうので、


今のうちに × パンプスも愉しんどこ。



クラーピアスのマロンなバイカラー♡アルキヤスーイ星



鮮やかなミドリがチャームポイントのカシミヤかーでがんは、この時も紹介したうにくろ産。



主張の強い色ながら、最近、出番多し!



ジョンストンズのストールを羽織れば、コート要らずのあたたかさグッド






オキニイリ。



ud3.jpg


かばんは…、今日は白にしたけれど、



ud.jpg


クリスマスが近くなったら赤でもイーカモ(°▽°*)





 
 


キニナルナル。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


姉の真似をしてイラストにいちいちキャプションを付ける二太郎へわんぽちぷりいず。


IMG_6306.jpg


解読できないけど(`▽`)


右上はぷさんが幼稚園の時の、、「かぞくのやさしさ」!


「やさしいかぞく」ではないところがコダワリポインツ(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.18 10:43:17


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.