17316007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.13
XML
カテゴリ:ビヨウ


IMG_6704.jpg


京都薬品ヘルスケアミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタドリンク


ミネルヴァコラーゲン6000mgがスゴーク効ク!



さすがに毎日飲むのはフトコロ的に気が引けるので、


週二、三回、オデカケ等の前夜にクイッと飲むと、


翌朝、お肌がパーン!(⌒▽⌒☆)



ヤミツキになるこのハリツヤ感!



正直、若い頃はこういったインナーケアに


ここまで手応えを感じたことは殆ど無かったのですが、


三十代も半ばとなると、効果覿面、、イイモノはイイんだなと。。






初回限定!



IMG_6705.jpg


このプラセンタは毎日三粒ずつ。



飲み続けると、お肌が安定する感じ(^^)



サプリメントを飲まなくても肌プリプリ、な妊娠授乳期は終了、、


アラフォーに差し掛かったのでそれなりの対策はしていかねば…(⌒-⌒;)



IMG_6687.jpg


ヒビのサプリは水素水で飲むのがマイルール。



ユーグレナも水素水で。



この時注文した水素水、オマケのみかんが甘くておいしい〜!






やはり雪隠へ行く回数が違います。






大感謝祭限定で、またまた超オカイドクなオマケ付水素水販売!


オマケ、何にする?





IMG_6724.jpg


悩んだフラーレン美容液も買って良かった!



お肌プリプリ、毛穴縮小!なくなったら絶対またリピしよ。



画像左、APPSローション



(時間があるときはローションパックすべし)の後にヌリヌリすれば最強( ̄U ̄b)



年をとるとリサーチ力が上がり、買い物の失敗が少なくなーる( ̄U ̄b)





以下、楽天大感謝祭覚書 其の壱。






APPSローション然り、


この時ココ↑で買ったアイテムがどれも優秀だったので、





1.新発売の安定型ビタミンC誘導体15%+グリシルグリシン2%ローション


他アレコレこうぬうさいふ



イイモノを手に入り易い価格で作っている実直な会社、


使ってみてそんな印象を受けました。








2.独身の頃愛用していたシーボディのミネラルバスパウダー。



最近思い出して検索してみたら…イマだけお安い!



いつもは5940円だから相当オカイドク!



あったまるんだよね〜コレ。しかもお肌スベスベ☆






1000円ポッキリ!試し易い分包タイプも。








3.スキなビヨウブロガーさんが絶賛していたから試してみよっと。



兎に角、これからの季節は冷えとの戦い!



冷えは万病の元、あのテこのテでやっつけるのだ。





其の弐へツヅク。。






エントリーしてる?ホントにしてる?(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


焼き鳥のオミヤゲを見て、

「きょうはレバーなかったのか〜、きつねはあるかな?」

と、袋の中を覗く二太郎へわんぽちぷりいず。


そこにきつねはいないと思う、うん。

母の類推→「きつね = つくね 」。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 00:59:37
[ビヨウ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.