17316469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ruokala uriuri

ruokala uriuri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.20
XML
カテゴリ:ビヨウ


IMG_6318.jpg


ジャンヌダルクのファンデ−ションに頼もしき相棒が出現星



JDフラットベースメイクブラシ〜きらきら



もともと、資生堂のファンデブラシを愛用…、


しかし最近、洗い替えが必要だなーと思っていたところだったのだ。



専用ブラシを使うと、指で塗るのとは全く別物。



ジャンヌのブラシは肌に柔らかくフィットする高級タクロン製。



動物の毛などは一切使用しておらず、柄の部分も木材を再利用して加工。



つるるんと毛穴レス、感動の仕上がりきらきら



キモは塗布する量。ほんの少量でOK 。



さらに、このミルクと混ぜて肌へのせると、


よりなめらかでしっとりしたテクスチャーにグッド



仕上がりのツヤ感もアップ。



ツヤと言っても、合成ポリマーが入っていないので、不自然にツヤッと光らない。そこも好き。



時間が経つと…いや寧ろ、時間が経ってからの方が、皮脂と馴染んで、自然なツヤ感。



世の殆どのファンデーションは、


「肌を綺麗に見せる為の物」であって安全性は二の次、


即ち肌に良くないものが沢山入っているけれど、


ジャンヌのファンデはそれらを極力排除。



成分を見れば明らか。



この安全性でこれだけ肌が美しく見えるってスゴいと思う。



見えるだけじゃない、ファンデを落とした後の肌が全てを物語っている!






まさに鬼に金棒( ̄▽ ̄b)



パウダーははたかず、BBクリームのつもりで。



世の中に、BBクリームや色付きヒヤケドメは数多あれど、


裏面と睨めっこすると、肌に負担をかける成分がどっさり入っているものも…。



だったらジャンヌのファンデの方が断然いい!ヒヤケドメ効果もきちんとあるし。



上矢印只今、ファンデ現品を購入したら、なんとブラシが付いてくる〜!


通常6000円のファンデに1500円のブラシが付いて、6000円。


スーパーセール限定価格とのこと。さーらーに、、、


購入時備考欄へ「uriuri」と記入していただくと、何と500円引きになるそうです!






ブラシを単品でお買い求めの場合も備考欄に「uriuri」で


1500円→1000円にしてくださるそう!マジデ!?


コチラの特典もスーパーセール期間のみ。




よろしければお役立てください(^^)





以下、スーパーセール覚書。。






5.クレンジングとして愛用している乳液♡もうじきなくなりそうなので。


拭き取るだけで肌いいかんじ。ズボラービヨウのススメ(笑)


洗顔料でじゃぶじゃぶ洗う回数を減らしたら、肌が丈夫になりました。






オタメシセットも。。。。








6.久々にクロミツヘアパック、リピ。


スタイリング剤としても使える優れもの。








7.余計なものが入っていない極上ジェラート。


お世話になっている方へお中元としてプレゼント


コレ、絶対喜ばれます!



IMG_5747.jpg


今日は黒ゴマ〜★


卵や牛乳を使用していないものもあるので、アレルギーのお子さんにもグッド


アレルギー表示がわかりやすいのも○








8.最大48%オフ!選べるスーパーフード♪


オメガ豊富なエゴマと色の綺麗なベリーミックスをチョイス。。





  
  


9.こだわり食材さんで国産小麦のホットケーキミックス、国産あんこ、マスカルポーネ、


北海道産小麦のパスタ、有機バニラエッセンス、めんつゆ…etc アレコレこうぬうさいふ







其の参へツヅク。。。


ハイ・ユーグレナ特別クーポン!と健康オタクのスーパーセール覚書はコチラ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


じわじわくるチチノヒプレプレゼントにわんぽちぷりいず。


「とうさんの好きなモノ」がフレームに貼り付いているという(笑)


かわいいお守り、ハハも欲すぃ〜。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.21 08:34:29
[ビヨウ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

↓urisuke へのご連絡はコチラまで

uriuriurisuke@gmail.com

アロマヨガスタジオフレスカ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Brandear(ブランディア)


試してみたかったオーガニックリップ&チークス。
とても良い感じ。
最近はどこへいくにもチークのみ。。笑


優秀コスパのグラスフェッドバター♪普段使いに。


愛用定番のオーガニックメープルシロップ☆


ばんなちゅーるにハマってます。


クラフトレッスンの際のテーブルクロスに、こうぬう。


パーリー用。


超愛用の化粧水。


キッチンの相棒。


アホ退治には専らコレ。


長女からの依頼で。


狙ってるやつ。


キニナルウイスキー。


アラフォーにちょうどいい感じ。


おいしくてかわいい。


愛用定番。


ストレートなのにこのお値段☆


いつものりんごじうす。


欲しいブラウス。。


アルコール度数が非常に高いのでエッセンシャルオイルと混ぜて除菌スプレーに。


これは買いです。

















Profile

uriuriurisuke

uriuriurisuke

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.