497122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

2008.08.04
XML
カテゴリ:資産運用と税金
俺・・・脂肪確認(ワンターレン先生の世界へ)

投資元本(マイナス95万)史上最大含み損

 WS安を2回目(【8914】【4314】)弾きました♪【8789】は損切り(13,000円)そして【4314】のS安に変更しました♪(今日はここだけは良かったと思う、税還付も確定すれば多分9,000円程度の少額損失で確定するからです。)この下落は全体が下がってるのでそういう時こそ現金化で移動かもしれませんね。

※仕方ないね~、しかし一日で約50万円の損失は
凄いわ【8914】のS安が効きましたね・・・・・これは判断ミスでしたね、明日は【8913】が注目ですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 23:07:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.