496472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2010.05.27
XML
カテゴリ:資産運用雑感
 去年のデーターを採取しなかったら多分売却していたと思う

日本写真印刷(7915)はみずほ証券の「アウトパフォーム」継続で大幅高 「IMD、タッチパネルともに今期会社計画は保守的」

日本写真印刷が急反発、28日の「iPad」発売前に見直し

3D市場の先駆者としての評価なのか

 みずほ証券はまともですね「半期以降のモジュールビジネス」これなんですよね「ipad」の影響は薄い

※このモジュールをどこの携帯電話会社が登用するか?その前に任天堂が水面下で契約を締結している可能性が一番強いと思われる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 21:10:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.