496204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

2012.02.20
XML
カテゴリ:ひろひろり。IR
ひろひろり。IR

2011年度(2012年3月期)通期決算予想修正のお知らせ。
 
 理由:保有銘柄の急騰し、金融資産の大幅な上昇が出現したため。


2011年度(2012年3月期)通期業績予想

年度前年度比金融資産指数1金融資産指数2備考
2010年85.28%76.55165.622010年度決算
2011年100.00%76.55165.62通期予想
2011年130.24%99.70215.71通期(2.20修正)
増減比較+30.24%+23.15+50.092.20修正より


過去3年の決算比較

年度前年度比金融資産指数1金融資産指数2備考
2009年+17.21%89.77194.222009年度決算
2010年-14.72%76.55165.622010年度決算
2011年+30.24%99.70215.712011年度予想


【金融資産の業績予想修正の内容】について

 当初の決算予想は、2011年4月より早稲田大学へ入学したため(eスクール)1年間の授業料120万円を支出金額とし計上したため、決算予想は、2010年3月期(2011年3月期)と差異が無い内容となりました。

 しかし、本日2月20日現在にて予想を大幅に上回る収益が確保できつつあり、大学の授業料支出を差し引いても、前年度比+30%を越えた大幅な収益が見込める結果となった。(授業料支出を含めた場合は、前年比約+44%の大幅な上昇となった。)

 現在、2009年度(2010年3月期)に記録した最高益を突破し、金融資産は史上最高益を更新している状況にあります。そのため、業績の予想を上方修正し公表いたしました。なお、資産推移グラフは、4月初旬頃にHiroHirori's Documentにて公表予定にあり、そちらを決算報告とさせていただく予定です。

 注記 金融資産指数について 

※金融資産指数1は2000年3月末の金融資産から現在の決算基準日の時価金融資産倍数
※金融資産指数2は2000年10月末の金融資産から現在の決算基準日の時価金融資産倍数


 仕事と学業の両立でBlogは休眠状態にありますがなにとぞよろしく願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.20 23:36:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.