444927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
カテゴリ:お買い物。



1月も半ば、ようやくお正月気分が落ち着いてきたかも・・・私雫


御一日から夫の実家・私の実家を行き来し、
通常生活に戻る前の3連休、夫両親&義弟家族がやって来た!
目的は滋賀竜王アウトレットでのお買いもの女性靴ドレス
手のかかる姪&甥がいるため、ここ数年お洋服を買えていないらしく
ストレス溜まりまくりの義弟奥さんの希望です。
姪&甥の面倒をみる要員として義両親もついて来ていただいて
総勢8名でアウトレットのバーゲンへ車


そうそう、初詣のおみくじは義両親&夫は『末吉』
私は『大吉』きらきら
“買うが吉”って書かれてたのーーー!
もちろん私、懐かない子供の面倒なんて見られませんので
義両親に完全にお任せしてお買いもの三昧させて頂きましたあっかんべー


戦利品はコチラ下矢印とその他小物を数点。


B-バーゲン.jpg


BEAMSのセーターとバーニーズニューヨークの帽子。
こうして見ると折り紙の奴さんに見える・・・
BEAMSなんて何年ぶりかしら?
義弟夫婦に感化されてちょっと若返っちゃった感じ??
まぁ良しとしましょうOK


夫はダウンコートとお財布を探してたけど見つからず、収穫無し。
お義母さんも子守りで収穫なし。
そういえば、お義父さんだけはこそっとAIGLEでダウン買ってたな。。。
義弟夫婦はというと、お買い物袋で両手いっぱい。
最後に持ちきれなくて買えなかったというルクのグリルとレゴのおもちゃ
お土産物をみんなで買いに行って全員両手いっぱい状態で終了。
ホント、これぞお買いもの!っていう満足な一日でした音符


そして夫はさらに有給を取り、昨日からようやく出勤し始めたのでした。
夫にとって何よりも嬉しいものはお休みなのかもね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 15:06:01
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いかこ♪

いかこ♪

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

aqua@ Re:静岡・朝霧 遠征。(09/06) すっごぃ〜(^ ^) いつかお話を聞かせてね!
いかこ♪@ gakiさん ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!gakiちゃ…
gaki@ Re:静岡・朝霧 遠征。(09/06) いかこちゃーん元気?覚えてる?gakiだよ…
いかこ♪@ Seikoさん いつもの関西メンバーだ^^! わぁ~いいな…
Seiko@ Re:Seikoさん(09/06) は〜い♫三田です☆ 20日〜23日まで関西にい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.