036008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2011.06.28
XML

これを使って痩せていく記録を書いてるよ\(^O^)/



今日の朝
体重 :79.3(開始から-8.5)
体脂肪率 :25.8(開始から-4.5)
基礎代謝 :1739(開始から-107)
BMI :26.5(開始から-2.8)
骨格筋量 :31.1(開始から+1.8)
内臓脂肪レベル:11(開始から-4)
体年齢 :48(開始から-6)

食べたもの:
 朝:パン
 昼:つけ麺
 夜:なし


今日は、トレーニング前から、かなりむしむししていた。トレーニングしたら、完全に汗だくだ。夏が来た感じの暑さだ。

Michelle Bridges Circuit:初級アーム&ショルダー、ブレイク・スウェット 実施
エボルブ総消費カロリー:15184 kcal 前日比:217

PS:今日のトレーニングは、かなり汗だくだった。明日はきっとやせていることでしょう。

以上







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.29 00:13:18
[ユアシェイプフィットネス・エボルブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.