055066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままブログ

自由気ままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikanagowing

ikanagowing

2011/08/18
XML
カテゴリ:モニプラ
美味しい大人のデトックティーコーヒー
のCOTOHAS TEA(コトハスティー)
コトハスティー 当選

1日目

会社に持って行き飲むことに会社

いつも使っているティーポットに入れて、待つこと5分位時計
コトハスティー

ここ4日ほど出てなかったので、
濃い目でいただくことにスマイル
(ご飯中の方・・・汚くて申し訳ないですしょんぼり

2杯目までが濃い目をゴクゴク…
さらにティーポットにお湯を追加して、
薄めで4,5杯くらいまでいただきましたきらきら

飲んだ日は出ずに就寝眠い..

2日目
起床晴れしてからもでなかった下向き矢印
出勤前に少しトイレに行ったら・・・!!
なっななななななななんと


出ました!!

この日も朝から1日目と同じように午前中は濃い目を2杯ゴクゴクコーヒー

すると。。。

2日目は2回も出たよダブルハート
2回目は…少し腹痛を感じながらほえー
ただのお腹の冷えなのかなぁ・・・台風と思っていただけだったんだけど、
意外や意外!!
もりもり出しちゃいましたスマイル

コトハスティーは美味しく飲んでお腹をデトックしてくれるから一石二鳥?
これなら続けやすいです音符

便の表現って意外に難しいですね涙ぽろり

美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中

facebook  コトハスページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/18 01:08:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.