055063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままブログ

自由気ままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikanagowing

ikanagowing

2011/08/20
XML
カテゴリ:モニプラ
ロースプラセンタセラムが届きましたスマイル
プラセンタ 当選

いつも化粧水、美容液、乳液、クリームをお風呂上がりに塗っていたけど、
この「ローズプラセンタセラム」は1本で4役。オールインワン美容液ダブルハートだから1/4の時間でスキンケアが終わる音符

お風呂上がりに使ってみましたちょき
プラセンタ 使用

ほんのりローズの香りがアロマ効果??

使い終わりもぬるぬる感もなくいい感じグッド
さらに
次の日の朝もべたべた感もなく最高でしたダブルハート


ロースプラセンタセラム成分のこだわり
プラセンタ(最高級サラブレッドプラセンタ)
「肌を自立させるケア」の中心はプラセンタです。赤ちゃんを小さな細胞から育て上げる神秘の力は、 自らの「正常な細胞の再生力」を蘇らせます。
フェミーテでは、早く実感していただきたいので、 サラブレッドプラセンタを高濃度に配合。
(確かに肌がぷにっぷにっになった気が・・・)

3種類のヒアルロン酸
様々なお肌のトラブルは、潤い不足から起こります。そこでフェミーテは、3種類のヒアルロン酸の特徴を組み合わせ、 お肌の潤い不足を解消させました。お肌にグイグイと ヒアルロン酸の潤いが吸収。
(べたべた感がないのは吸収がいいからか)

20種類の植物エキス
自然の力を利用して、肌本来の力に働きかけます。 20種類もの植物エキスにより、キュッと引き締め、リフトアップの効果が期待できます。
紅葉エキス、緑藻エキス、褐藻エキス、アロエベラエキスー1、クロレラエキス、カッコンエキス、オウゴンエキス、マヨラナ葉エキス、オタネニンジン根エキス、ワイルドタイムエキス、シコン根エキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、ユキノシタエキス、クララ葉エキス、チャ葉エキス、マグワ根皮エキス、ベニバナ花エキス
(いろんな植物エキスが入ってるのね)

ブルガリア・ダマスクローズ
フェミーテには、約2,600本のバラからわずか1ccしか抽出出来ないといわれている稀少なブルガリア・ダマスクローズオイルを惜しげもなく配合。
金やプラチナよりも高価と言われるその精油は、年齢を重ねた肌に活力を 与え、肌のトータルバランスを保つといわれています。
また、水分の蒸発を防ぎ、潤いを閉じ込める働きがあります。
(ほんのりローズの香りが心を癒されます)

迷ってる方は是非お試しあれきらきら

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中

フェミーテ ローズプラセンタセラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/21 10:38:15 AM
コメント(1) | コメントを書く


Category

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.