055055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままブログ

自由気ままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikanagowing

ikanagowing

2012/08/10
XML
テーマ:モニプラ(65)
カテゴリ:モニプラ
使用するのが遅くなって申し訳ないです・・・下向き矢印

初めてのカラコンにチャレンジぐー

もちろんコンタクトを入れるのも初めてだったから、

こう?こうか?といや~違うなぁ~雫

と鏡の前で試行錯誤しょんぼり

初めてだったから、無難にブラックとブラウンを選んだから、
あまり元と替わりはしなかった下向き矢印
ビフォー下矢印
カラコン ビフォー

アフター下矢印
カラコン アフター

もっと水色とか、赤とかの色にすればよかったかな雫

普段より、カラコンを入れる方が、縁ははっきりしていい感じグッド


今度はいろんな感じのカラコンを試してみようかと思いました音符

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/15 03:58:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.