300812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素通り歓迎 迅剣HP

素通り歓迎 迅剣HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月26日
XML
カテゴリ:分類し忘れ
今しかない超レア便に乗ったんだよな・・・・


仙台-羽田ってさwww

本当は先月の中旬に行く予定だったが、例の大地震(だいじしん)でそれどころじゃなくなったんで、今月の18からばあちゃん家(ち)にいってました~

なにしてきたって?

ひたすらのんびりしてきたよwww

軽トラを貸してもらいじいちゃんの案内で山登ってきました

車1台が通れるような畑道を走らされたが、怖かった。ものすごく怖かった落ちるんじゃないかと

山に登って帰るときは道の途中でバックで方向転換ですよ

がけに落ちるんじゃないかと

1日は高知に出て色々してきました~

高知のメイトにもいってきたが、仙台の広さを知る

帰りは羽田で時間が空いたので空港内に有ったQBいって、展望台にもいったね

展望台でばあちゃんが握ってくれたおにぎり食って、その後は、空港内探検

東京ラーメンの店があったので食ってみることに

握り3つじゃ足らなかったしな。

そんなこんなしてて時間になり仙台行きの飛行機で仙台に帰ってきましたよ
------------------------------------------------

さ~、仙台で遊べる場所ってどこだ?www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 02時06分23秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.