088531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

洋風毛ばりMANの憂鬱

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

特釣最前線 アメマス夫さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
さびきまる@ Re:どさくさに紛れて、、、(03/24) 俺も中国でスマホにした。 ムズイ!!!
深野晴美@ Re:有終の美(11/30) ブランドの専売店 激安!信用第一、良い…
さびきまる@ Re:アオリ調査へ(08/26) 頑張ってるねー オイラの車はどうなったか…
電話屋@ Re:リハビリを兼ねて、、、(06/24) 自分も2週間ほど目に鎖骨やっちゃいまし…

フリーページ

ニューストピックス

全815件 (815件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 82 >

2015年05月06日
XML
カテゴリ:釣行記2015
連休最終日。

フリーの俺は、フィッシングへ車

下内川は水温が10度。

朝のうちは風が弱かったが、お昼に近づいて強くなってきた。台風

ゴルデンウィーク最終日だったんで、だいぶ叩かれていたであろうから

苦戦は覚悟していったのだが、結果は、、、

またしても、爆釣大笑い

DSC_0211.jpg

DSC_0210.jpg

1匹のおなかの中からは、

DSC_0212.jpg

なにやらタマゴっぽい物まで出てきた。

カジカかハヤかは分らんけど、、、

その後、ゲストも色々、、、

DSC_0213.jpg

婚姻色が出てるハヤ助や

DSC_0214.jpg

マムちゃんまでお化け

明日から仕事。

ゆっくり休みましょグッド





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年05月06日 11時51分00秒
コメント(0) | コメントを書く


2015年02月24日
カテゴリ:仕事記
今日の3時半頃、俺の行ってる現場で爆発事故があった爆弾

鉄筋を溶着する圧接屋のダブルキャブの荷台に積んであるボンベが爆発。

1人が黒こげ、1人が爆風で飛んできた何かが目に当たって、目ん玉が無くなっていた。

親方は頭から血を流して、右腕がやけど、1人は怪我してるようには見えなかったが、

一応、救急車で搬送された車

近くの南小学校のガラスが爆風で割れたが、けが人が居なくて、これ幸い、、、

爆発と同時に上がった炎は、初期消火のおかげで、2次災害には及ばなかった。

明日からどうなることやら、、、ショック





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年02月24日 19時14分57秒
コメント(0) | コメントを書く


2015年01月01日
カテゴリ:普通の日記
新年、明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

DSC_0181.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年01月01日 08時02分25秒
コメント(0) | コメントを書く


2014年11月07日
カテゴリ:釣行記2014
毎年、恒例の行事

奥入瀬川サーモンフィツシングへ2日間の日程で行ってきましたわグッド

忙しい仕事の合間を縫っての釣行。

正直、行けるかどうか分らんかったし、鮭の遡上もいまいちっぽかったんで

心配していたが、結果は、、、

DSC_0181.jpg

DSC_0184.jpg

DSC_0189.jpg

まずまずグッド

ホッチャレといいヤツが混合してる中、まあまあでしょ。シーズン初っ端としてはスマイル

3枚目は、ストリンガーから逃げてきた兵ショック

DSC_0185.jpg

石の下でお休みの所をパシャリカメラ

昨日は穏やかで暑いくらいの天気だったが、今日は風が強く

底冷えして、だいぶ体力を奪われたが、それなりに結果が出てよかったですわウィンク





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年11月07日 19時53分30秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年10月13日
カテゴリ:仕事記
ようやく、3日間の長かったきりたんぽ祭が終了したほえー

仮説電気の合番の為、3日間、樹海ドームにいた。

グランドフィナーレでは、3日間の来場者が、速報で12万人の来場者だったとの発表がきらきら

天候にも恵まれ、きりたんぽも完売し、遂に、大館一のイベントとなった。

とりあえず、実行委員長、おつかれさん。

また来年も頑張ってくれグッド

10721024_323242867855210_1840090464_n.jpg

10719528_323538104492353_2019595606_n.jpg

10721116_323607987818698_1303360794_n.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年10月13日 18時24分26秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年10月05日
カテゴリ:釣行記2014
今朝、5時半に目覚ましをかけ、ライブカメラで状況を確認して

海の状況はまあまあだったが、来週は仕事で行けないし

昨日まで荒れてたんで、たぶん、海は濁っているし、悩んだが

一応、向かって見た飛行機

まずは、西防へ、、、ショック

やはり、、、

濁ってるしょんぼりしょんぼりしょんぼり

エギを投げて見るが、推進1M程度で、見えなくなるバツ

俺みたいなサイトフィッシャーには、最悪、、、

朝のうちは、風も強く、波立ってるし、曇ってるんで、よく見えない、、、

最初のうちは、まったくイカを発見できず、今日はボウズ覚悟だったが

9時頃から、若干、風も弱くなり、日も照って来て、なんとかイカを確認できるようになり

ようやく、小さいが、、、

10723415_320861128093384_1387059857_n[2].jpg

10719117_320862108093286_558888875_n[2].jpg

なんとか5杯ほえー

途中、鵜の出現により、イカの姿が見えなくなったため

場所移動マラソン

海浜公園へ。

風が強く、波だっていて、よく見えなかったが、イカは確認できたグッド

自分の勝負できる場所でようやく1杯追加して、本日はお終い荒波

厳しいながらも、何とか結果は出した訳でしたバイバイ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年10月05日 22時36分20秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年09月28日
カテゴリ:釣行記2014
休日の今日。

わらしのサッカーが中止となり、河辺行きが無くなったため

晴れて、今年最初の、エギングへGO車

 最初は西防からの釣行。

朝、7時頃に到着したが、誰も上がって居ないんで、一抹の不安下向き矢印

2.5号のエギをセットし、キャストして見ると、、、

サイズは小さいが、コロッケサイズの連発グッド

途中、鵜の出現により、まったく居なくなったが、クレーン船が湾内に入ってくると

鵜も居なくなり、またまた爆釣スマイル

DSC_0163.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0165.jpg

重さで3キロ弱の釣果であった。

途中、何人か上がってきたが、誰も釣れず、、、ブーイング

格好、生りは一著前だが、もう少し、頑張ったら、、、

俺は爆釣だぜオーケー





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年09月28日 14時44分39秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年08月15日
カテゴリ:旅行記
お盆休み初日、13日の事。

我が家では珍しく朝、早起きをして、一路、角館へ車

目的は、これ目

DSC_0112.jpg

DSC_0113.jpg

ジブリ原画展。

約1時間ほど堪能して、今度は秋田市へマラソン

次は、これ虫眼鏡

DSC_0149.jpg

DSC_0137.jpg

県立博物館での、世界の蛾や蝶の展示展みたいなやつ、、、

芸術のお盆を満喫したら、秋田市での買い物タイム時計

結局、家に帰ってきたのが、23,30、、、

DSC_0151.jpg

走行距離400Kの旅でした車

あーーーー、疲れた、、、ほえー





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年08月15日 16時26分30秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年07月19日
カテゴリ:子供記
今日から子供の試合のお付き合いで
八郎潟、男鹿の3連チャン(T-T)
試合を見ててもつまらんし
ただ、車でゴロゴロしてるだけ(^-^;
そういえば、
rblog-20140719111915-00.png
相棒の走行距離が6万キロを
越えた。
7年での距離では、歴代、最低だな。
まだまだ頑張って走ってちょうだいなOK





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年07月19日 11時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年06月22日
カテゴリ:釣行記2014
癒しを求めて、、、スマイル

DSC_0091.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年06月22日 16時50分52秒
コメント(0) | コメントを書く

全815件 (815件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 82 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.