【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2010年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、神戸港にショアジギング偵察に行って来ましたウィンク

結果は惨敗涙ぽろり

 

 

ここ最近はあまり良い情報を聞くことはなく、

 

青物・・・・・・・・・今シーズンはダメ

サゴシ・・・・・・・もう終了みたい

タチウオ・・・・・まだいけるけど、ここ最近はあまりよくない

 

といった情報が・・・しょんぼり

 

“一度行って様子を見てみよう”っと言うことで

釣行してきましたちょき

 

いつもと同じように夜明け前、早めにポイントに入りタチウオ狙いからスタート!

ポイントに着くまでにいろいろと釣り人の様子を伺うもあまりよくない感じほえー

準備ができ、第一投!

するといきなり、ガツーンといったアタリが・・・失敗

ワームを見てみると、あきらかにタチウオの食いついた痕が・・・ショック

 

101201.jpg

(写真では見にくいけどシッポ部分もバッサリいかれてます)

 

一投目から幸先いいやん。情報とは違い意外と良いかもうっしっし

と思いながら一時間、アタリなし。

 

これじゃあダメだと思い、違う色のワームに変更。

その直後、またしてタチウオのアタリが・・・と思った瞬間、

“プッ”とワイヤーが入ってるにもかかわらず、ワイヤーの上のラインから

切られてしまいましたショック

 

その後はアタリもなく、夜明けとともに青物&サゴシ狙いに変更になりましたが

何の反応もなく、早めの納竿となりました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月05日 15時15分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.