721259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/14
XML
カテゴリ:飲み屋
もう先週の日曜日の話になっちゃいました

ジロ友の皆様と、二郎@小金井に行った後

池袋に移動して入った店です

DSC02042.jpgIMG_0237.jpg

もう、ジロ友の皆様のブログで紹介されてるので

詳細は不要かな・・・



この店、ずっと入ってみたいと思いつつ、

飲まないに会社の帰りに一人で入る訳にはいかず

それに、いつも混んでるので

この日も、6人なんて無理と思いつつも覗くだけと思って入ると

ラッキーにも奥のテーブルに座ることがでいました


飲まない人の方が多かったですが

店の雰囲気と、歴史に裏打ちされた確かな料理に

満足でした

皆さんも、喜んでいただいたようでホッとしました

『ブクロの真実!』を背負ってる以上、恥ずかしい池袋は

お見せできませんからね~

ということで、あとは飲み食いしたものオンパレードです




この角瓶の中のものは何だったんだろう

ホッピーもサワーもこの角瓶の得体のしれないアルコールを

自分で割って作るのです

IMG_0202.jpg

そして、皆さんの評価No1のカブ(何も手を加えてません)

IMG_0216.jpgIMG_0219.jpg

煮込みのような肉豆腐・・・豆腐は、まるまま一丁です

これも旨かった~
IMG_0207.jpgIMG_0209.jpg

そして・・・やきとん などなど

IMG_0210.jpgIMG_0222.jpgIMG_0225.jpgIMG_0228.jpgIMG_0235.jpg

また行ってみたい店です

皆様、楽しい日曜日を有難うございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/14 02:06:40 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.