721056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/22
XML
カテゴリ:スイーツ
暑~い時には熱いマルジ!

DSC01649.jpg

暑~い時には豚とニンニク!

DSC00451.jpg








嫌ですね~ 

暑苦しくて・・・

汗臭そうだし、汗にニンニクの臭いが混じってそう










やっぱり夏といえばフルーツじゃないですか!

爽やかに行こうじゃないか!




次々に旬を迎えるフルーツたち☆

普通に食べてしまうのも芸がないな~

ってことで、妻の少し前のマイブーム

『フルーツパフェ』



フルーツパーラー FUKUNAGA

にインスパイアーされ、お家パフェってことに



もうやりたい放題です!


プッチンプリンもフルーツに合います!

DSC01979.jpg

今年はマンゴーが流行ってますね!

IMG_9865.jpg
IMG_9874.jpg

そして、桃やスイカ・・・アイスクリームなんかもね

IMG_0366.jpgDSC02004.jpgIMG_9844.jpg

しかし・・・マルジとの、この温度差は何なんだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/22 05:53:35 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 New! チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.