721065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/30
XML
カテゴリ:スイーツ
JR池袋駅ホームに、この夏OPENしました

最近、KIOSKの数が減っているのにお気づきですか?

人員削減と採用のバランスが崩れたのか・・・

人手不足で、店が開けられないって話を聞いたことがあります




そんなKIOSKのスペースを有効利用して作った店が


『 HONEY’S  BAR 』


DSC02834.jpg


ハチミツとフルーツをミックスしたジュースバーです

暑い夏のプラットホームにできたオアシスです☆


DSC02837.jpg


明るい店作り、店員さんは若いオネーチャン

お客さんは、健康志向の女性が大半ですが

疲れ気味のオヤジサラリーマンにもピッタリかと・・・

僕も1杯いただきました

定番のハチミツレモン(S) 150円

想像以上にフレッシュで美味かったです~

DSC02838.jpg

この冬を乗り切れば本物かな・・・ガンバレー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/30 08:57:36 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 New! チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.