721054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/23
XML
カテゴリ:スイーツ
                
                
週末は明らかにカロリーオーバー

天気もいいし、ちょっと歩くかな♪

ということで、目白方面を目指して歩き始めました




立教大学の緑と青い空がすがすがしいです

IMG_9694.jpg



さあ~

気合入れて歩くぞ!









うん?









DSC04085.jpg



ちょうど開店時間に出くわしてしまいました

池袋の名店なのに、未食なのだ

開店前、並び7人くらい・・・入っちゃうよね雫

DSC04087.jpg

IMG_9702.jpg




本格的に歩く前から満腹になっちゃってどうするの?!

ほんとダメダメなオトコです(^^)






目白に向かう途中の自由学園で結婚式にでくわしました

おめでとうございます!

DSC04094.jpg




目白に向かったのは目的がありまして

夏の終わりに最高のカキ氷を食べたかったのです


『 志むら@目白 』


目白の和菓子の名店の2階は甘味処になっていまして

和菓子と抹茶のセットがあったりします

IMG_9733.jpg






でも・・・

これが食べたかったハート(手書き)

DSC04098.jpg

氷自体が旨い上に、生イチゴのシロップ!

増し増しじゃないですか!!

IMG_9737.jpg

今までで一番旨いカキ氷でしたよ(^^)




満足して、そのまま高田馬場に向かってウォーキング♪

ここまで来ちゃいました

DSC04102.jpg

行列2人という絶好の『べんてん初体験』チャンスだったけど

腹減ってないよ(-_-;)



泣く泣く諦めました・・・ウォーキングしにきたんだからね!

帰りは、副都心線の西早稲田駅から要町へ、あっという間の帰路でした


夜はRobertoさんにいただいた長崎の醤油で

卵かけご飯で〆させていただきました

旨かった~

DSC04105.jpg



この街は誘惑が多すぎてウォーキングになりません雫
       
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/23 11:15:30 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 New! チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.