721060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/20
XML
カテゴリ:スイーツ
               
              
金曜日は忘年会でした

18:30頃から品川の居酒屋で始まり

家に着いたのは夜中の3時半くらいだったっけ(-_-;)



1軒目 品川の居酒屋さんで2時間飲み放題+宴会料理

2軒目 荏原町に移動し、豚もつ屋『とり薪』で絶品もつ鍋などなど

    この店4回目くらいだけど、もつ鍋が最高に旨いんです!

    そんでもって鍋の後の、ちゃんぽん麺がまたタマランです(^^)

    マスターも頑張ってるしね!

3軒目 荏原町の場末のスナックでカラオケ100曲!

    ↑ 

    ママさん&居合わせたお客さん楽しかったで~っすハート(手書き)

4軒目 再度、『とり薪』に戻って反省会&〆  2時半頃だったかな~



久しぶりにこんな時間まで・・・

ご一緒いただいた皆さん楽しかったですね、また荏原町に行きましょう!



荏原町最高~!





そんなこんなで、二郎ちゃんに行けないままの週末になってしまった(涙

ニンニク増し増しを妄想しながら

奥様が買ったドーナッツなんぞを

(これ1個290円もするの~)

(二郎ちゃんだったら650円でニンニク増し増しなのにな~)

(こんな女子供が食うもん食えるか、ケッ。。。)

なんて思いながら頬張ったのですが

これが旨かった(-_-;)

ドーナッツを侮ってはいけない

さすがに290円もとるだけのことはあるのだなぁ

なんて妙に納得してしまった次第でございます


『DOUGHNUT PLANT@池袋駅』

DSC04751.jpg

DSC04752.jpg

DSC04765.jpg

DSC04767.jpg



美味しいお酒も、美味しい料理も、美味しいスイーツもあるけど

一緒にいただく人と楽しく過ごす時間が一番のご馳走ですね



二郎さんとも一緒に過ごしたいのは言うまでもございません雫
                  
              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/21 12:41:50 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 New! チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.