721226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/23
XML
カテゴリ:飲み屋
                  
                   
ご近所様は大切にしなきゃ

お隣のマンションにブログで知り合いになった方がいらっしゃいまして



僕の逝っちゃったパソコンを心配していただき

お願いしたら、診察に来てくださいました

残念ながら重症だったようで、復活は果たせませんでしたが

ご近所付き合いの無いマンション生活で知り合いができたのは良かったかも





お近づきのしるしに一杯いきますかということになりまして

近所の飲み屋さんでご一緒しました

IMG_4336.jpg





毎日この店の前を通ってるのに一度も入ったことがありません^^;

僕も奥様も殆ど飲まないので、こういう飲み屋さんって入りにくいんですよ


もうほんとに、近所の常連さんの店って感じです

ひとり飲みなのに、ひとり飲みにならない店です(^^)

IMG_4330.jpg




なかなか味があっていいでしょ♪



食べるものも安くて旨いです

刺身盛りには、鯨も入ってて・・・これが旨い!

IMG_4309.jpg




イカの沖漬け

IMG_4313.jpg





店の名前の通り、肉や魚介や野菜なんかを七輪で焼く店です

この日は肉を攻めてみました

これがまた、値段の割に結構旨い(^^)

IMG_4316.jpg

IMG_4317.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4323.jpg




野菜盛りも盛りだくさん(^^)

IMG_4324.jpg




ご近所様は、泡盛をグイグイいっちゃって店に馴染んじゃって羨ましい

一方・・・僕は一杯でイイ気持ちになっちゃって

ご飯をグイグイいっちゃいました(^^)

IMG_4333.jpg




また近所の飲み屋さん探検ご一緒しましょうね雫
                   
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/23 07:45:03 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.