721062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/14
XML
カテゴリ:スイーツ
                     
                       
バレンタインデーなんですね~

というより、久々の晴天で嬉しくなっちゃいました




バレンタインデーだし、カレーでも食おうか♪




池袋でカレーといえば、『グレート・インディア』でしょう

新宿から池袋ゾーンに、何店舗か展開してます

カウンターで気軽に、お安く、本格カレーとナンがいただけます

ここのカレーは、コクがあって旨いのです・・・量も多いしね(^^)

IMG_5051.jpg

IMG_5053.jpg


あ~ バレンタインカレーは格別やねぇ~♪






しかし・・・





甘いもの好きの奥様が、

バレンタインデーにカレーで、ご満足されるわけもなく・・・

IMG_5061.jpg





最近は、そんなに並んでないのね

初めて入りましたが、いろんな種類のがあるんだ

IMG_5057.jpg






バレンタインっぽいのを買いこんで、おうちカフェしました

DSC05174.jpg

DSC05175.jpg





思ったより美味くて満足したけど、この週末は二郎に行けなかったっす雫
                            
                            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/14 08:27:35 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 New! チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.