721061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/23
XML
カテゴリ:スイーツ
               
                
マロンが入院しました

DSC06628.jpg

歳のせいも、あるかもしれないけど

食欲不振で、排便がよくない。。。

ウサギは食べ続けないといけないのに食べれないってのは苦しいだろうな

病院で、点滴と強制給餌を3日ほど続けてもらって、復活を目指します!








こんな時こそ、増し増し画像でマロンを元気づけたかったんだけど

この週末は、二郎レスでございまして。。。






とてもとても応援にはパワー不足ではありますが

最近目にしたロールケーキさん達で元気づけたいと思います




マロンが大好きなクローバーが一面に茂っていた『IKEA』

ここで、クローバー食べ放題させてやりたいな~

DSC09341.jpg



IKEA内のカフェテリアで見つけた北欧っぽいロールケーキ

DSC09353.jpg





とある週末。。。

川崎二郎に行ったのに臨休で・・・やむなくチネチッタ川崎へ

二郎のかわりに(ずいぶん役不足だけど)ピザなんぞを。。。

デザートがロールケーキでした(^^)

IMG_5407.jpg

IMG_5410.jpg






帰りに寄った、ラゾーナ川崎で買いました

有名な『堂島ロール』さん

DSC06890.jpg








そして、奥様作のロールケーキ

DSC06998.jpg




マロンよ~

少しは元気づけになったかな?



次回はニンニク増し増し画像で元気づけてあげるからね雫
                           
                             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/23 11:00:47 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 New! チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.