721229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/21
XML
カテゴリ:飲み屋
                 
                    
暑い日には、熱いものをいただくのが内臓に優しいって言いますよね^^;

熱くて美味しいもの

どんなにニンニク臭くなっても、胸張って食べようじゃないか!




ここの、もつ鍋・・・これ最高!

『 豚もつ屋 とり薪 @ 荏原町 』

IMG_5718.jpg


何度か行かせていただいてるけど、ほんとに旨い

IMG_5724.jpg

IMG_5726.jpg


麺は、ちゃんぽん麺

これがまた、スープとバッチリ相性が良くて、どんどん食えちゃいますよ(^^)

IMG_5730.jpg


ご一緒いただいた、荏原町のナイスガイに少しの元気をもらいました

僕からも少しの元気を受け取ってもらえたかな

また、元気をもらいに・・・もつ鍋食べに伺います(^^)








愛知からは、正真正銘のナイスガイ『かおる荘さん』登場!

ジロリにも、こんな爽やかなナイスガイがいるんだよ

純りんさん、うまいね~ 桜台って僕のパワースポットなのか(^^)

その桜台に、ご一緒しました

ぶたまるちゃんの食べっぷりには、やっぱビックリ仰天だよね^^;

IMG_5732.jpg



桜台の麺って、なんてエロティックなんでしょう

知らぬ間に、モザイクがかかっちゃったっす^^;

IMG_5734.jpg



二郎ちゃんで、イイ汗かいた後は

我が家で、スイーツいただきながらまったり

DSC03440.jpg



ナイスガイと食うと、旨さ増し増しなのだ雫
                      
                         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/22 12:34:55 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.