429574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

梟の池

梟の池

飲み会コール(応用編1)

続いて応用編です・
やはりこれも大学によって違うと思いますが、うちのサークルでは
こんな感じです。

応用1:一致団結系コール

「○○!(一杯目!)無理は!?(ショーチ!)我慢も!?(ショーチ!)
ゲロも!?(ショーチ!)トイレは!?(アッチ!)それイッキイッキ・・・」


これは宴会部長が指揮をとり、周りのみんなに( )の部分を言ってもらう。

最後の「アッチ!」はもちろん、トイレを確認しておいて指を差すのが面白い!
これは結構笑えます。女の子も乗ってくれるので楽しいです!

応用2:フィンガー5系コール


「ビンビンビビン、ビンビンビ、ビンビン、ビンビンビビン、ビンビビンビン・・・」


と、フィンガー5の有名なフレーズに載せて飲ませましょう。
もちろん、ビンビール一気です!
しかもコーラスのように「ビンビンビビン」を言う人が増えていくのが面白いです。
弱点は飲むのが遅いやつがやると歌う方が先にダウンします(笑)

応用3:もず落し的コール

「イイ男!イイ男!性格とってもイイ男!
イイ男!イイ男!成績優秀イイ男!
イイ男!イイ男!ホントはどうでもいい男!」


と、最後にオチを必ずつけるコール。
笑いが必ずとれます。そして一度は誉められるわけだから
誰が相手でもできます。いい人なんだけどモテない人がベストかと。
誉めるのは何回でも構いませんが、同じオチがいいかと。

とりあえず、3つだけ応用編としてコールを紹介しました。
他にもまだまだありますので是非参考にしてください!



基本編1・応用編1基本編2応用編2基本編3応用編3応用編4番外編1




© Rakuten Group, Inc.