【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

前打ち石鯛 極楽釣倶楽部

前打ち石鯛 極楽釣倶楽部

Calendar

Profile

シゲクン8402

シゲクン8402

Freepage List

Favorite Blog

前打ち石鯛   『屁… 屁垂れ1969さん
石鯛倶楽部 極前石会 ヤマ@07”209さん
もっともっと石鯛釣… katsu2611さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
なるべく自給自足で… へコパ7103さん
2011/06/27
XML
カテゴリ:ボランティア

皆さん、今日は。

皆さんのお気持ちが予想より多く2回目の炊き出しを考えていたのですが被災地では大分落ち着いたようで被災地の自治体に連絡してもその必要性もあまりないようなので遅くなりましたが今回の炊き出し支援の総括をします。

4月末までの高速道路利用明細が郵送されてきましたので4月19日~4月22日までの炊き出しに利用した代金20,650円を口座から引き出した残金が213,352円となりましたそれに利子が14円付き残高は213,366円となりました、本日、赤十字の静岡県支部に義援金としてお渡ししてきましたので残高は0円となりました。

この度の炊き出しへ協賛いただいた皆さんのお気持ちが多く、正直、驚きました。
今回の大震災に対し皆さんが他人事とは考えず「自分になにが出来るか」と考えていたことがよく判りました。私の友人やその友人、仕事をとおして知り合うことが出来た友人、そして、趣味(道楽)の釣りを介しての全国の友人が連絡していただき今回、炊き出しをすることが出来ました、私が訪れた福島の海岸部では多くの潰れた車が積み上がり、ここでは行方の分からない人が多いとかの説明や南相馬などは火事場泥棒がいて一般人の立ち入りが禁止されているとの事を聞き複雑な気持ちになりました、またある避難所のリーダーから避難所ボケとかのお話も聞き私自身も思うところもありました。
ただ、炊き出しで訪れた小学校や中学校での子供たちの笑顔をみて「来て良かった」と強く思いました。
今回の震災に限らず今後も「出来る範囲で」ボランティアは続けていきたいと思っています。


皆さん、被災地での炊き出しに対しての協賛、本当に有難うございました。

PS、高速道路通行料の明細と支援金口座と赤十字へ義援金を届けた領収書の画像があるんですが画像がUP出来なくなったので? 友人に教えていただき次第画像をUPしますのでご容赦下さい。

 ブログジャック・・・・Www

この場をお借りして挨拶がてらの画像UPですよ~、皆さんお久しぶりです、ここの所いろいろありブログを更新しておりませんが、近いうちに竿出しする予定ですのでこれからも宜しくお願いいたします。

   支援金総括 その5.jpg
支援金総括 その6.jpg

                 任務完了~ 画像UP協力  by HETARE 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/01 09:00:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ボランティア] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

屁垂れ1969@ Re:今シーズン第二回釣行!(06/04) おはようございます(o^^o) 今年はいい感じ…
シゲクン8402@ Re[1]:開幕戦は・・・?(05/11) 大変ご無沙汰して下ります。そして有難う…
RISU@ Re:開幕戦は・・・?(05/11) 素晴らしいです。お見事・・・^^
シゲクン8402@ Re[1]:前期終了!!(06/25) 藤沢のヘチ釣り師さん コンバンワ、海水温…
藤沢のヘチ釣り師@ Re:前期終了!!(06/25) ブログ拝見しました。 昨日は大変貴重なお…

© Rakuten Group, Inc.