278256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻井一雄の気ままなホームページ!

櫻井一雄の気ままなホームページ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

このブログは
ミュージシャン「櫻井一雄」の
活動を発表させていただくページです。

画像サーバー超過のため
新・ページへ移行いたしました。

新アドレスは
http://plaza.rakuten.co.jp/ikeikemitsuoka2/
です。

宜しくお願いいたします。

カテゴリ

フリーページ

5月1日ピザパテオ塚口店ライブレポート!


05・29寺田町BWBライブレポート特集


タニー&ゼリーたぬきばやしライブレポ


6・12山小屋ライブレポート!


和風スナック「駒」さんライブ!


9.03タニー&ぜりぃライブレポート


9.10櫻井一雄BWBライブレポート!


11.12 三本立てBWBライブレポート


12.11ゆうゆうクリスマスライブレポート!


京都・神戸撮影ツアー!作品発表!


2・26昭和40ねんライブレポート!


3・12老人福祉センターライブ!


ハルが来たからサクラサクライブ!


私の田舎!尾鷲市九鬼釣りツアー!


5.14五月の風~バッカナールライブ~


5.20ライブバーBWB8周年!記念ライブ。


6.10ワンモアライブinいづも亭改訂版


7.8一日遅れの七夕ライブ!櫻井VS吉川V


7.30京都 トゥルバドゥール&ソロライブ


九鬼・お盆写真発表ページ


9.3岩牡蠣の宴!オバちゃんオメデト!


10月東京ツアー!葉山&ガウチョライブ


10/14トルバピース&ソロ対決!BWB!


11.05奥坂コミセン文化祭!


11.11BWB 櫻井VS智&テツナリ ライブ!


12/9BWBもちもちくるみぃVS櫻井一雄


02.10櫻井VSテツナリ ギター弾き語り対決!


2.12ラグーンにて月奏ライブ2にゲスト参加


2.25バッカナール唄うたいのバラード2!


唄うたいのバラード2番外編オマケページ


二度目!4月、東京ツアーの記事。


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.15
XML
カテゴリ:音楽関係
私としてもバンドとしても堺市で初めてのライブが終了しました・・・

ライブバー「バッカナール」にて。

5月の風~唄うたいのバラード~
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そしてご協力、ご尽力いただきましたお店、関係者、スタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。

ここ近年でベストライブであったのでは?という声をいただきました。

本当に支えていただいた皆様に感謝しております。

我々はただ・・・・
 想いを唄に込めて一生懸命、精進させていただくだけです。

様々な力強い、暖かいお言葉をいただきました。
本当に嬉しい暖かな皆様に囲まれて楽しいコンサートをやらせていただきました。

また、みなさまにお会いできますことを
心より楽しみにしております。

近日、「バッカナールライブ 五月の風~唄うたいのバラード~」のライブレポートを製作いたします!

是非、お楽しみに!!

それから仲間たちのそれぞれが運営するページにて
今回のバッカナールのライブが紹介されています。(される予定?のページもあり☆)

まず「マウス・ピース」のギター!とし氏がやっているブログ「とし’Sブログ」

そして「マウス・ピース」のリーダー!Tanny氏がやっているページ
「サムロフォトクラブの活動発表のページ」

今回のライブの写真を撮ってくれた最近、人気急上昇中!株価高騰中のよしごくうこと
「小豆ときなこ~よしごくうの日記☆」


ぜひ、覗いてみてくださいね。

ライブのご感想等もいただければ嬉しいです。

画像はライブバー「バッカナール」の夜の光景。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 21:39:23



© Rakuten Group, Inc.