010557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イケメン世代の応援団☆★

イケメン世代の応援団☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トロちゃんズ

トロちゃんズ

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 mariya@ こんにちは* 初めまして♪ mariyaです。 更新頑張って…
 楽天blogユーザ様へ@ お得な情報をお届けに参りました! 初めまして! 最近、在宅ワーク系が大…

Freepage List

2009.04.12
XML
カテゴリ:咲愛

咲愛です四つ葉

もうすぐ・・・修学旅行!!

ってことで、今日ゎ洗顔や化粧水など、、、

の準備をしていますちょき

なんか、、実感ないですねぇ黄ハート緑ハート青ハートピンクハート

ところで!!胡桃が書いてたけど、Fit'sうちらもう完璧だもんね星

マジプロイゎウィンク   動画で見せたいぐらいですよ(笑ちょき

mゎ、歌違ってるけど、ダンスゎ覚えたしねぇ(汗雫

で、話また変わりますが、、、

昨日のめちゃイケ、おもろかったわww大笑い

仲居って、なんかいい♪  そういうキャラだもんねww黄ハート

はい、なんか、、、書くことがなくなってきました。。。。

ひらめき、そういえば昨日マジで変な夢見た!!

リアルにビビった!!!

家が、火事で焼けて、、、炎炎家炎炎  

ボーボーと焼けてて、家族ゎみんな無事だったんだけど、しばらくして

なんか、熱いな雫雫 っておもって、自分の服を見たら、、、

火が燃え移ってた炎びっくり炎びっくり炎びっくり炎びっくり炎びっくり炎びっくり

熱い、、、熱い、、、、っておもってたら、目が覚めた台風

朝からつかれたww  恐ろしいショックショック

そんじゃあ、今日ゎこの辺でバイバイ

コメまってますww  グッド     咲愛でしたダッシュハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 15:37:36
コメント(2) | コメントを書く
[咲愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.