372053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でお買い物

楽天でお買い物

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007.12.01
XML



ひよこ本日3回目の日記ですひよこ


またまたおんなじネタなんで、
興味のない方はスルーしてくださいねうっしっし


では、早速

こないだの3連休(11/24)の戦利品ですちょき

Image0802.jpg


はい!!いきなり大物~~

きらきらポケモンのキューブクッションきらきら
ゲットだぜーーーー
大笑い

ポッチャマ…600円
ヒコザル…200円

ですピンクハート

先にポッチャマでコツをつかんだもので、
ヒコザルは比較的お安くゲットできましたグッド
っていうか、ポッチャマにかかりすぎーーー失敗


クッションの下のは
スティッチですが、
両方とも着ぐるみチックで可愛いですハート(手書き)


特に右側

Image0803.jpg

これって、ドリフの
かみなりさま(?)かなーーー???
取ったときは「高木ブー」だと思ってたんですけど、
今見ると、メガネかけてるから
「仲本工事」かも(笑)

これは、たぶん
2個で100円×2~3回くらいでゲットですウィンク


それと、
まだまだありますよーーーーうっしっし

Image0804.jpg

分かりにくいですね失敗
角度を変えて。。。

Image0805.jpg
あんまり変わんない><

タカトシのライオンさん2個…100円×2回
キューピーRODY3個とRODY4個…100円×2回


最近、
「キューピーRODY」さんに
ハマッてるんですよね、てへぽっ


というわけで、
本日(11/24)の出費
大物、小物含めて13個ゲットで、1,400円~1,500円ショック


3連休といえば、
日の出写真撮影に付き合って、
旦那さんの実家に帰省してた日あっかんべー

所変われば、設定も変わる???!!!

こちらのSCのゲーセンは
とっても良心的でした大笑い


とはいえ、
なかなかの出費。。。

ここのSCに通ってたら、
私の財布から、毎回
お札が飛んでいきそうですショック



template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2007.12.02 02:16:37
[本日のムダ遣い。。。] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.