704555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとまったり

ぼ~っとまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.10
XML
アート縁日2009 戦利品1


横浜ポートサイド公園で開催されている、アート縁日に行ってきました!
去年も訪ねたんだけど、最終日の終了1時間半前ぐらいに到着しちゃって。思っていた以上に広い会場、しかもやっぱり迷子になり。(もういちいち言わなくても分かってるって?うっしっし
じっくりお店を見ることができなくて悲しかったのよー涙ぽろり
でもどのお店も、めっちゃクオリティーが高くてかわいくて、ツボだったの!(そして作家お値段だった(-_-))

今年は2回目の利点を活かして、まだ商品がたくさんある初日に突撃ぐー
しかーし、連休って何故か時間が経つのが早くて、結局あんまり早い時間に行けず。(財布が寂しいので)迷いに迷って連れて帰った戦利品。
アート縁日2009 戦利品2アート縁日2009 戦利品3
左:ちっちゃな粘土細工。梅雨に玄関に飾る予定だけど、しばらくは私の部屋で愛でるわ~ピンクハート
右:とんぼ玉の先生も出店されてるのです。キーホルダーとペンダントトップをゲット。ハート、どこにも鉄芯の穴が空いてなくて感動!

アート縁日2009 戦利品4
そして、部屋の机用にプリザーブドフラワー。

今まで小さな切り花を飾ったりしてたのですが、時々倒しそうで不安だったので思い切って。
これを置いただけで、机の雰囲気がガラッと変わったよ。落ち着く~目がハート

連れて帰ってきたのはこんな感じだけど、相変わらずほんと気になるものばかりでした。見たり決めたりするのがゆっくりなので、あっという間に時間は過ぎ・・。
その後いろいろ用事があったのだけど、とりあえず全店見たくてすっとばしました(^_^;)
でも迷う(悩む)楽しみってあるもんね音符 まあ良しとしましょ。

アイコン ボタン コルク茶  

帰りが遅くなったので、偶然見つけた札幌スープカリー アナンダで久々のスープカレーを食べて帰宅。
アナンダ チキンスープカレー
チキンカリー辛さ3番。最後の方はちょっと辛かった雫
ライスは普通でも良かったかな。キーマカレーも人気みたいなので、次回チャレンジ!



アイコン ブログランキング用ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 16:47:02
コメント(0) | コメントを書く
[てくてくお出かけ・コンサート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
iketa@ Re:hagi_hisaさん いろんな具を食べてみたいっ! ざっくりリンクですみませぬ(^^ゞ あ、こ…
hagi_hisa@ Re:初めて?のキンパ。(09/26) リンク、ありがとうございまーすm(_ _)mペ…
iketa@ Re:hagi_hisaさん 多すぎると美味しいうちに食べ切れず。 結局、山型スコーンは正式にはどんな名前…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.