704830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとまったり

ぼ~っとまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.22
XML
カテゴリ:☆健康第一!
今回はお試しです。しかも珍しく、苦手な飲料水を試してみました。
いやー、なんかすごい売り文句に感化されちゃって。
『細かい分子構造を持つクラスター水「XYZ(サイズ )」は、吸収に優れ、熱が伝わりやすい状態になっているため、運動時の水分補給やデトックス、ダイエットなどにも最適です。』だよ!!
もう妄想が最大限まで広がるよね(笑)
寒い時期にはすばらしい誘惑。

モラタメ 代謝がよくなる水?サイズ
ということでやってきました、6本セットで。
味はー・・・・、やっぱり苦手でしたわからん
まあ、もともとペットボトルで販売してるほとんどの水は苦手だから、このくらいではめげないわ。続けて飲んでたら慣れたし。
問題は効果よ!!

勇んで、ヨガの時とかお風呂上がりに飲んでみたけど、よく分からず・・失敗
楽天のレビューでも結構いい評価だったのになあ。私が鈍感すぎるからイケナイのかしら?
よく考えたら、どういう状態なら効果があったと思えばいいのかが、そもそも分からない。
いつもよりたくさん発汗した時?
他の人の感想では、疲労感が軽減したとかあったっけ。
うーん、私には顕著には感じられず。残念。




アイコン ブログランキング用ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.07 15:10:48
コメント(2) | コメントを書く
[☆健康第一!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
iketa@ Re:hagi_hisaさん いろんな具を食べてみたいっ! ざっくりリンクですみませぬ(^^ゞ あ、こ…
hagi_hisa@ Re:初めて?のキンパ。(09/26) リンク、ありがとうございまーすm(_ _)mペ…
iketa@ Re:hagi_hisaさん 多すぎると美味しいうちに食べ切れず。 結局、山型スコーンは正式にはどんな名前…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.