056020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2013.09.29
XML
カテゴリ:その他
  •   モラタメさんの試すに応募しました猫

  •    

  •   ファインテン(株)

  • 3ピュア エッセンス

  

 

      40歳過ぎた頃から肌の乾燥たるみが気になって

  毎年冬になると顔の皮がめくれてしまうので涙ぽろり

   今年は早目からケアしようと思いまして音符

   モラタメさん美容液をチャレンジしてみましたちょき

 

 

         ヒアルロン酸 コラーゲン エラスチン

      3つの成分が入っていて、この1本に美容液100本分のエキス

      エキスが入っているそうでスマイル

   期待大ですねぇダブルハート

      

  • 001.JPG
  • きらきらスポイト状になってて 初めて本格的な美容液ですきらきら

    

   バイバイ手のひらに乗せてみると

   少しとろみがある感じで目

   普段の化粧品の後に付けるんですけど 伸びがよく

   以外にさっぱりしている感じですね。

 

   べたつくのは嫌いだから感覚は好きダブルハート  

   目の下とほうれい線周りの集中ケアに使うことにしましたが

 

   朝晴れ 起きると目のしたが少しふっくらしていて

  たるみが改善出来ていました。

   これからが楽しみです。

 

   年末までに

   マイナス  5歳 目指すぞっ!!

 

 

  • 005.JPG


     こんな感じのスポイトで美容液を取ります
  •  
  • 取り出すと濃厚 付けるとサラサラです目

       
     

 

 

 




目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム

 

     目周りのケア 大切ですよね

  乾燥 たるみ くま まつ毛ケアまで出来るんです

     モニター募集したので当たると良いなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.29 16:11:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.