056045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.05.28
XML
カテゴリ:その他
  •       

  •   

  •     きらきら  meiji    THE PREMIUM  Gran   きらきら

   

        アイスクリームって沢山あるのでどれを食べたら良いのか迷いますよね

    昔は100円でも高級でしたが今はもっと高級なものも沢山出ています。

    今日は明治 グランさんのプレゼンを聞いて参りました。

    初めてのグランワクワクします。

  •          
  •    128.JPG
  •      
  •       アイスに求めている事ってなんでしょう?
  •   
  •     甘いだけのアイスって物足りないんですよねダッシュ
  •    
  •    我が家の子供たちもアイスの味に厳しいので今は量よりお味が良いもの
  •    
  •     多少高級でもいいものを購入するそうです
  •     129.JPG

             アイスに足りない部分だけを考えしっかりアイスの中に閉じ込め

        こんな感じの味が欲しーなーと言うところ全てを凝縮しているそうです

 

 

  •      130.JPG

       グランのCM見ましたかぁ?

          大人が美味しそうに食べてる姿を女の子がじーっと見つめてるCM

      子供の頃って大人の食べてるもの気になりましたよねぇ

       しかもそれは結構美味しかったりして目

    

  •        131.JPG
  •    
  •       研究に研究を重ねて膜濃縮製法を実現!!
  •  
  •      30%濃厚なコクを生み出す成分をアップさせましたちょき
  •    
  •       133.JPG

           アイスは氷のつぶのこまかさで口にのせた時の滑らかさが

           違うんですねぇダッシュ

           他のアイスと滑らかさがどこまで違うのか食べて試してみました

 

     

      120.JPG

           量も多すぎず少なぎずのちょうどよい量

 

           パッケージも高級感があり大人のご褒美アイスにグッド

 

              015.JPG

        抹茶味です

       抹茶クリームと濃厚ミルクのドッキング甘く濃厚の中に抹茶の味で

       引き締まっていて何個でもいけそうな予感きらきら抹茶のお味がしっかりして美味しいです  

   

            016.JPG

         こちらがグランミルク

      メーカーさんが研究を重ねて作ってるのもありとにかくミルクの味が濃厚

     牧場絞り立て牛乳のアイスを食べてる感じです。   濃いです!!

   しかも口当たりがなめらかで家に居ながらこんな濃厚アイスが食べられて満足です

 

 

  •     
  •          135.JPG

       新商品!!カスタードバニラがメーカーさんのおすすめの味だそうですよグッド

 

 

      ホームページはこちら

           ↓

    http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/gran/

 

  第45回RSP in 白金台  


【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪
上州麦豚のお肉たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.29 20:23:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.