055984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.05.30
XML
カテゴリ:その他

 

       最近急に熱くなってきましたねぇ

       やっぱり気になるのは日焼け!!シミやそばかすになるのでもっぱら日焼けを

        しないようにきていましたが日焼けを抑えるとあるビタミンが作られなくなるそうなんです

        そのビタミンがD3  知っていましたか?

  • 039.JPG

  • よく育児書に赤ちゃんは日光浴させましょう!!みたいな文章がありましたが
  • 日光浴は体には悪くないんですねーーダッシュ

  • 041.JPG

   でもシミが酷いので紫外線には当たりたくないし・・・・

   でもどうやってビタミンD3をとったら良いのだろうか?

     ビタミンD3が足りないと骨が折れ易くなる

      納得かもね。最近は子供たちもゲームなど外で遊ぶ機会も減ったし

      運動会で転んだだけで骨折する子増えたよなーーーダッシュ

         表でも分かるように若い子達のビタミンD3不足は深刻だねーー

  •  046.JPG    
  •      食べ物で取るならこんな量!!
  •     干ししいたけを毎日60個ほえー 無理でしょう 
  •      食べ物でも取るのが難しくなっています
  • 047.JPG 
  •   それをお手軽に取れるサプリがこれ
  •   ビタミンD3だけではなくCaや葉酸B6 B12 も同時に取ることができます

  • 048.JPG

       ビタミンB6やB12は骨がおれないように骨にしなやかさを与えコラーゲンを

       壊れにくくしています。お肌にもいいんですね

  • 206.JPG
  • 207.JPG

      エネルギーが少ないし沢山の栄養素が入っているのでこれだけえも

      良さそうです 目がハート

  •   208.JPG
  • 見た感じ少し大きめなラムネでしょうか?
  • 薬みたいな色形ですがグレープフルーツ味なので美味しくポリポリ食べることができますダッシュ

 

      毎日1粒これなら続けられそうですグッド

 

  第45回 RSP in 白金台  



夏にピッタリ☆ライム味ですっきり爽やか仕上げのトルティアチップスを40名様に!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 23:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.