055972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.06.03
XML
カテゴリ:その他
  •   顔ツボ化粧品  顔ツボ化粧品シリーズ

       顔のくすみが気になるなーーー

       以前エステでマッサージをしたとき目の周りの黒ずみがなくなり

       顔の色が明るくなったよなーダブルハート ツボを押すことで血の流れや水のめぐりを

       良くする事で顔の明るさがかなり違うそうです スマイル

  • 157(V.2014_05_16__05_22_22).jpg
  •                         
  • 028.JPG
  • 顔ツボ化粧品には 4つの高麗人参の種類があって山で自生する山参
  • 畑栽培の収穫後の加工法から紅参 白参 黒参があります
  •               
  • 008.JPG

    5000シリーズのクリアクリームと3000シリーズの化粧水を使ってみました。

   下の機械はお肌の水分量油分ハリを測定することができます

   Moist(水分量)Oil(脂分)Rough(ハリ)です右に行くほど多い左に行くほど少ないいですうっしっし

   使用前のお肌は油分がかなり多いのが解ります。使用後にはどんな結果になっているのか

   楽しみーー目

  • 009.JPG

    まず化粧水から(ホンサム)紅参

    生の人参を皮を剥がさず蒸気で蒸したあと水分量が14%になるまで乾燥させたもの

   サポニンの他ビタミン、ミネラル、アミノなど多く含んでいるそうです。

  どろっとした化粧水で高麗人参の香りがリラックスさせられます。

  お肌に乗せた後もベタつかずしっとりしています。

  • 014.JPG

    高麗人参白参 5007カタツムリクリーム

   カタツムリ??びっくりカタツムリが入っている訳ではなく分泌物と同じ成分なのですダッシュ

   手にとってみると粘っと糸が出るくらいの伸びの良さ理由は カタツムリの分泌液がもつ

  コンドロイチンのため 小さめの量でしっかりお肌全体の伸びます。糸を引いているのでべたつき

  があるかなーーと思いましたがさっぱりしていてしっとり感だけが残りました。

  • 020.JPG

    2つのケァ後も一度肌の水分量油分ハリを調べてみましたちょき

 

  • 010.JPG

    おーーービックリびっくり 

   水分量とハリがほぼ最大まで上がっています。

    脂分が一番高かったのですが水分とハリが良くなると脂分が減っていました。

     40代でこの結果は驚きですきらきら 時間が経つと水分が減ってくるので継続が必要そうです猫

  •   このままハリと水分キープできるように日々努力していこうと思いますバイバイ
  • 061.JPG

   近所のスーパーで見かけましたグッド

   今までよく行っていたスーパーよくみたら売っていましたダッシュ(今まで気がつかなかったショック)

     ホームページはこちら

        ↓

   http://kaotsubo.co.jp/

夏の紫外線をかんたん防御!肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪
第45回 RSP in 白金台 顔ツボ化粧品 顔ツボ化粧品シリーズ
美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBパウダー」50名
★メイトー★ブラジルの定番スイーツ!「ブラジルプリン練乳カスタード」モニター募集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.04 01:15:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.