055979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.07.27
XML
カテゴリ:その他

                              【楽天市場】デザイン照明のディクラッセDI CLASSE                       

          北欧と言えば木の温もりを感じるスタイルが有名ですが

      シカの角モチーフとしたシャンデリアで北欧風の

         イメージにお部屋に変えるとこが出来るんです音符

       うーんダッシュ シャンデリアといえば派手派手なお姫様風な物かと思いましたが

      モダンなシャンデリアもあったんですねスマイル

     ちょうどお部屋の模様替えを考えていたので北欧風にインテリアの考えてみましたちょき


  • img63038661.jpg

     シカの角をモチーフしたシャンデリア音符シンプルなお部屋にも合いそうですね目

      今まではナチュラル系のインテリアだったので

   小物を変えるだけで北欧風に変えられそうダブルハートダブルハートかな?

   

  • page.jpg

     嬉しいのが簡単に取り付けが出来ること!!

     業者さんを呼ぶのは面倒だからねーーダッシュ

     自分で取り付けられるのは嬉しい赤ハート赤ハート



  • img59748969.jpg

 詳しい詳細はこちら

       ↓

 【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ -カントナ ペンダントランプ-

     北欧風と言えばシンプルな物と華やかな雑貨の融合ですよねウィンク

  

         シンプルで素敵な時計を発見しました!

     オブジェかと思いきやこれが時計なのです。

     生活感があるのがきらいなのでこんな時計きらきらきらきら待ってましたダブルハートダブルハート

 

  • img59698947.jpg
  • img59698948.jpg

    お友達が遊びに来た時に時間を聞かれたら

   この時計を見ながら時刻を答えたらビックリびっくりされそうですねダッシュ

   詳しい詳細はこちら→コドー LED 時計


  • img59698952.jpg
  • 今まではカラクリ時計(古い)だったのでシンプルな時計
  • 置いてみたいですねスマイル

     筆まめな私がいいなーっと思ったのは

   このポストカード 音符 

   蝶がモチーフのポストカードですが凄いのが受け取ったポストカードを

   お部屋のインテリアのウォールシールにする事ができますグッド

    北欧スタイルには華やかな小物もワンポイントにしていますよね音符

    壁に蝶々は素敵だなーーー 赤ハート

 

  • img10634623015.jpg

    離れているお友達や恋人に送ってみてはどうでしょうダッシュ

    毎月1つずつが増えていき1年後には ↓ の壁みたいに・・・・

 

    素敵ですねーー赤ハート赤ハート

     さり気ない贈り物は女子ならキュンキュンなのではないでしょうかきらきら

  • img63195763.jpg

   この蝶達きらきらワンポイントに使いたいですねグッド

 

     我が家のプチ北欧風スマイル

   ある家具を使いながら小物や照明でイメージチェンジしていこうかしら音符




ライティングギャラリー&ショップ ルクスディクラッセ-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.28 06:33:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.