055978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.10.07
XML
カテゴリ:その他



  •  
  •    昨日の台風すごかった雫
  •   そんな中仕事だったからもう最悪下向き矢印
  • 髪はボサボサ化粧は取れるし・・・・・
   今日は昨日とうって変わっていい天気晴れですねーーーちょき
    天気がいいからお洗濯物はカラきらきらと乾きますが
    もちろんお肌もカラッと下向き矢印
   40代には厳しい季節がやってきましたしょんぼり
    パックって結構高価だから毎日は無理でしたが
   今回使用したのがコレ
   1パック15枚2パックで30枚も入っていますダブルハート
    しかも家計に優しい価格ですスマイル
  • 397.JPG
    お得だからペラペラした物ではなく厚みがしっかりあります。
   安価な物だと目の下が2重になっていない物が多いのですが
   これはしっかり2重にになっています!
  
  • 398.JPG
  マスクの美容液は水っぽくなくトローーリとしていて
  効果が期待できそうな予感ダブルハート
  • 399.JPG
     こんなのが2つ1箱に入っていますよーーーちょき
  • 400.JPG
   嬉しいのは乾燥と液漏れ防止にパウチになっている事音符
  • 405.JPG
     主婦なのでパックしてじっとはして居られません!!
    明日の準備をしたり子供たりのお世話パックを普通に着けるとどんな物でも取れるので
    100均で買ったシリコン製のマスクを二重に重ねれば
   マスクも落ちないし保湿効果も倍増しますグッド
   忙しいママ達もこれなら毎日続けられるかも??

  

 

  • 406.JPG
    
       これでウロウロしていると子供達に怖がられますが雫
  
    ながらパックでお肌しっとりすべすべに・・・・
     30枚入ってしっかり厚めダブルハート主婦の強い見方ですよグッド



株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
ジャパン・ギャルズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.07 10:55:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.