055977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.10.13
XML
カテゴリ:その他

      

       今夜3時頃台風が関東地方に接近する様子雫
      ベランダのプランターとか片ずけ慌ただしい1日でしたスマイル
      今日はコイケヤさんの新商品
     すっぱムーチョプレミアム  ぞっこんのり梅味を食べてみました 音符
        見た目が祝儀袋風かな?
        おめでたい感じ満載きらきら
       お友達の手土産にセンスがよいかな?
       パッケージは3種類さくら

 

  • 005.JPG
  • 006.JPG
  • 007.JPG
  とてもいつものポテチの袋と同じとは誰も思いません目がハート

   506.JPG

 

   梅とのり塩味
   赤い点が梅さくらです
   のり塩もそれほど沢山がついてないですが手にのりが付かないので
   女性には嬉しいダブルハート
   娘がのり塩がイヤな理由に手に歯にのりが付くからでそうですが
   この量なら気になりません!
   梅が酸っぱくてのりの香り味がしっかり濃いのでビールのおつまみにグッドですよーーダッシュ
  • 008.JPG
  • 1袋 322calとポテトチップスの中では低カロリーです
   少し硬いので噛みごたえがありますから1袋食べる前に満腹感ありますねぇ
     おやつだけではもったいないので
   アレンジレシピの紹介です。
   ささみの梅ポテチ揚げです
   1 まず袋にポテチを入れて細かく砕きます
  • 501.JPG
    2 細かくパン粉位になったらフライと同じ用に
  小麦粉。卵。ポテチの順次衣を付けます

 

 

  • 502.JPG
  • こんな感じです
  • 503.JPG
    3 少ない油大さじ2杯くらいで裏表3分ずつ焼きます。
      味がついてるので焦げない用に気を付けて!
  • 504.JPG
     出来上がりですきらきら
    ポテチなので普段のパン粉よりサクサクに仕上がります
   味付けはポテチに味がしっかりついてるのでこれだけでOKですよ
   誰にでも作れて簡単です音符
   油も少量ささみなのでヘルシーなので作って見て下さいねバイバイ



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.13 21:27:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.