055976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2016.09.14
XML
カテゴリ:モニター
暑いですねーーーわからん
汗を毎日かくのでお肌ベタベタ最悪です下向き矢印下向き矢印 
  
今回は拭き取り化粧品を試してみましたちょき
試したのがのに商品

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション


拭き取りって正直あまり良い印象がなかったんです。と言うのも20年程前某化粧品の拭き取りを
使用してましたがとにかく肌がピリピリする!
アルコールのせいかしみてしまって・・・・雫

しみないかなーーー?? 気になってましたダッシュ


豆知識!   ナリスは日本で初めて拭き取り化粧品を開発した会社なんですってびっくり

rblog-<br />20160904115130-04.jpg




こちら商品アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性
お肌にとっても優しいから安心です大笑い
拭き取りで角質を取る事で後で使用する化粧品の肌の浸透を良くするグッド


     すごーーーい!!
角質除去
朝の洗顔代わり
肌荒れ防止(グリチルリチン酸ジカリュウム)
保湿(ヨクイニン・ヒアルロン酸・ユキノシタエキス
引き締め
美白(プラセンタエキス+グリチルリチン酸ジカリウム)

        1本6役!!
rblog-20160826163122-05.jpg

毎日クレンジングと洗顔ダブル洗顔をしてるので汚れは少ないと思ってましたが
知らず知らずにお肌の角質(垢)は溜まってたんですね泣き笑い

洗顔後にも関わらず肌をこすると汚れみたいな物が出ていたんですが
それが角質だったんですねーー下向き矢印謎が解けましたウィンク

rblog-20160826163122-02.jpg

肌のターンオーバーとは

簡単に言うと肌の新陳代謝の周期なんですが
ちょうどいいのが28日位だと言われています
だいたい30〜40代で45日位かかるそうです

rblog-20160826163122-03.jpg

お肌のターンオーバーの周期がが乱れることで肌のトラブルの原因に
角質が溜まっていくと水分も吸収しにくくなるんですねショック



    きらきらネイチャーコンク薬用クリアローションの使用方法きらきら
  1. 洗顔後コットンに適量含ませます(500円大)くらい
  2. 内側から外側下から上にやさしく滑らせる
  3. 拭き取り後パッティングすると保湿力UP

   普段の肌の状態を確認してみましたスマイル
 
 ダブル洗顔後お肌のケア後のお肌の状態です

上から 水分・油分・弾力です

rblog-20160904115130-01.jpg


ローションで拭き取りをしてみます音符


     あっ!!  しみない 痛くない

洗顔後なのにもかかわらずこの色スマイル
えーーー!?汚れがついてる

これがお肌のターンオーバーを遅らせる原因なんですね

rblog-20160904115130-02.jpg

使用後のお肌の状態は!!

余計な角質が取れるおかげでお肌が水分を沢山吸収してるびっくり
脂分も減っているのも嬉しいダブルハート

rblog-20160904115130-03.jpg



1週間使用した感想ですが、小鼻、顎、額ザラつきがなくなりお肌のツルツルきらきら
になりました。特に小鼻の毛穴の黒ずみ!無理やり爪とっていたので毛穴が大きく下向き矢印
悩みの種でしたが・・・・
簡単な拭き取りのおかげで小鼻のザラザラが気にならなくなりましたスマイル

お肌のくすみハリなどトラブルが増えてきたらターンオーバーの周期の乱れてるかも?
お肌の若返り目指してネーチャーコング 薬用 クリアローション目今後のケアは
保湿の前にまず!角質ケアしたいと思います。



    商品のホームページかこちらからお入りください

【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!
新生活応援!【引き締まったうるおい肌へ】毛穴ケアする化粧水「エルローション」
エルローション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.20 17:09:37
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.