782146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
*前回の日記*のつづきですえんぴつ


091017おでかけ (66)

*Pet Care Stationさん*でお買い物の下見&わんこ食堂でランチを済ませた後は
人族もお腹が空いたので*Beach Cafe Kutsurogiさん*に行ってきましたコーヒー





091017おでかけ (68)

ナナパパさんの、スパイシーカレー食事





091017おでかけ (69)

ナナママさんの、ヒレカツランチ~食事
どれも、美味しそう~~~上向き矢印上向き矢印





091017おでかけ (70)

そしてきよちぃーは、行く前からホームページを見て決めていた
ハンバーグランチ~食事
めちゃうまでした目がハート





091017おでかけ (73)p

「私たちのは~?」とやってきたペロリンチョのナナちゃん犬どきどきハート





091017おでかけ (75)

ハイ、ワンコ用ワッフル~犬ダブルハート





091017おでかけ (76)

ワンコ用おからのお焼き犬ダブルハート
どっちも美味しそう~どきどきハート





091017おでかけ (85)

ナナちゃん、待ちきれませんうっしっし





20091018-193611-54770600

うまうまでしゅよ犬ダブルハート





091017おでかけ (99)

こちら、ガツガツ動きが激しくて、食べている瞬間の写真が撮れなかった方達犬犬犬





091017おでかけ (101)

ご馳走さまでしたピンクハートピンクハートピンクハート





091017おでかけ (111)

お食事の後は、お店の前にあるドッグランで遊びました足跡





091017おでかけ (112)p

091017おでかけ (113)p

ナナパパさん、ワンコまみれで楽しそう~うっしっし





091017おでかけ (121)

ピンボケで申し訳ないのですが、楽しさが伝わってきますどきどきハート





091017おでかけ (122)p

“いないいないばぁ~”をして遊ぶおーちゃん!?





091017おでかけ (110)

ゆきちゃんは走らずに、こんな風に甘えてました犬ダブルハート





091017おでかけ (123)

ナナちゃん、お口の周りがつゆだくですが満足そうです犬ダブルハート





091017おでかけ (125)p

ランで遊んでいたら雨が降ってきてしまったので退散し
その後、再びPet Care Stationさんの近くの河川敷で遊びました四つ葉





091017おでかけ (138)p

お天気が悪いせいもあって、ピンボケばかりでスイマセンカメラ雫





091017おでかけ (129)

この河川敷で遊ぶ為に、超ロングのトレーニングリードを
おーちゃんと一緒に買いに行っていたのでした~ウィンク
いつものごとく!?生憎のお天気でしたけど・・・雫
(きよちぃーもナナママさんも自他共に認める超雨女なのですお化け





091017おでかけ (133)

でも、日頃の行いが良いからか!?時々雨が上がってくれましたスマイル





091017おでかけ (137)

とにかく物凄く広い河川敷に、みんな大満足でした四つ葉





091017おでかけ (143)

すっかり日も暮れて、再びPet Care Stationさんに戻ってお買い物タイムです音符





091017おでかけ (159)

本日の戦利品&プレゼントして頂いたものはコチラきらきら
ゴン爺ちゃん中心に選んだおやつと、以前から気になっていたナイラボーン
そして、絶対買おうと決めていたアロマの手作り石鹸です温泉
ワンコも人間も使うことが出来るんですよ~グッド





091017おでかけ (162)p

※記事訂正しています。
333333HITのカウプレ予定でアロマ石鹸をご用意していたのですが
333333HITに到達するには、まだ4~5ヶ月かかる事が発覚しましたショック
頭の中で計算が狂い?老眼で数字を見間違え!?
思いっきりド勘違いしていたので、今回のカウプレは延期致します雫
また何か別の企画を考える・・・かも雫
すいません~~~ダッシュ






091017おでかけ (145)

そして、この日一日ずっと着けていたバンダナですが
Pet Care Stationさんがお店の6周年記念として作られていたものを
うちの子たちにもプレゼントして下さいました赤ハート





091017おでかけ (148)

お名前入りで、みんなとってもよく似合っています目がハート





091017おでかけ (151)

ちっちぃ~の分まで作って用意して下さっていました涙ぽろり
Pet Care Stationさん、本当にありがとうございました~ハート(手書き)



この日の様子を、Pet Care Stationさんのお店のブログで記事にして下さいました四つ葉
*おいしいお顔♪大集合!*
とっても可愛くアップして下さっているので、コチラもぜひ見て下さいピンクハート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキングへ
前編&後編とお付き合い頂き有難うございました~スマイル
応援ポチポチッと2つ頂けると嬉しいです犬犬犬犬



動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」


*NPO法人 日本動物生命尊重の会さま*
7~20kg位までの雑種犬を一時的に預かって頂ける方
&家族として迎えて頂ける方を募集されております。
支援し応援して下さる方のお気持ちを裏切るような事はしないと
強く言って下さっております。
関東方面でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 01:57:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.