782165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.20
XML
100120

滋賀県野洲市にあるお店*Pet Care Stationさん*から、サプライズプレゼントが届きましたプレゼント
肉球のテープがカワイイ~足跡





100120 (2)

届いた瞬間からウマウマだと気付いていたみたいで必死です犬雫





100120 (5)

ビニール袋にまで顔を突っ込む始末・・・雫





100120 (10)

「犬入」のお年玉も入っていました犬どきどきハート





100120 (12)

ペットケアステーションさんが「おーちゃんに似てる~ダブルハート」と思って
衝動買いして下さったマグネット犬





100120 (11)

顔マネしてみましたが、似てるぅ~??うっしっし





100120 (13)

今回のメインは、コチラのペットケアステーションさんオリジナルのカレンダーですきらきら
SAKU社長も優音ちゃんも載ってますね~1、2月ウィンク





100120 (15)

分かるかな~?3、4月犬犬犬





100120 (16)

スタッフさんのワンちゃんかなぁ~?(間違っていたらスイマセン雫)5、6月四つ葉





100120 (19)

いちごちゃんも載ってます猫7、8月音符
(いちごちゃん、お誕生日おめでとう~お誕生日





100120 (20)

水玉模様みたいでカワイイ~9、10月葉





100120 (21)

*バランスドッグマッサージQuQuRuさん家*の福ちゃんも載ってます~11、12月雪





100120 (22)

ミミちゃんの手の先に注目目
うちの3ワンコさんは、3、4月に載せて頂きました~目がハート
もしかしたら、他にも知っているワンちゃんが載っているかも~??スマイル





100120 (27)

他にも、沢山のウマウマやぐらんわんも送って下さいましたプレゼント
実家のゴン爺ちゃんと一緒にいただきます食事
ペットケアステーションさん、本当に有り難うございました~ピンクハートピンクハートピンクハート





100120 (31)

撮影に協力してくれたご褒美に、早速頂いたウマウマをみんなで頂きましたうお座





100120 (33)

めちゃくちゃ美味しそう~~犬ダブルハート





100120 (36)

ねこーずも、少し頂きました猫猫
ご馳走さまでしたハート(手書き)





Pet Care Stationさんは、「いつも支えてくれる犬たちに還元していきたい」という思いから
年に一度、動物愛護団体に応援物資を送る活動をされています四つ葉
その思いと今年の詳細が発表されましたので、ぜひご覧下さい。

さくら優しい気持ちを繋げたいさくら



PCS8.jpg
~わんちゃんの温泉浴&アロマテラピーのお店~




また、滋賀に遊びに行ったときは宜しくです~バイバイスマイル





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキングへ
応援ポチポチッ~とお願いします犬犬犬猫猫ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 11:20:45
コメント(2) | コメントを書く
[今日のわんにゃんこ▽・x・▽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.