782151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.02
XML
ペット王国

100501 (55)

5月1日(土)、今年も*ペット王国*に行ってきました犬犬犬





100501 (53)

100501 (54)t

去年はアルパカ、一昨年はペンギンぺんぎん
今年は、ミニホースが来ていました馬





100501 (66)

100501 (67)

写真を全然撮っていないのですが
沢山の種類の鳥もいましたひよこ





100501 (58)

ゆきママちゃんは、猫カフェを外から満喫中・・・猫猫





100501 (21) 100501 (25)

100501 (27) 100501 (45)

毎年恒例のアジリティーも、楽しみました犬足跡





100501 (64)t

なぜか!?読売テレビのウキキちゃんねるにも遭遇!!
(ウキキちゃんねる、関西の人しか分からないかもしれませんテレビ





100501 (61)t

写真撮らせてもらおう~って言っていたのに
あまり興味のない我が子たち・・・雫





100501 (63)t

おーちゃん、謎の生物にちょっと緊張気味でした犬雫





100501 (69)

お買い物途中、Hartzのブース前でデンタルガムをもらったおーちゃん犬ダブルハート
ガムに夢中でブース前でしばらく看板犬になり、Hartzの方にも丁寧に接客して頂いて
基本的にいいお客さん&親バカ飼い主なきよちぃーは・・・雫





100501 (82)

しっかりちゃっかりお買上げです音符
1つ買うと280円位のボーロのおまけ付きりんご
600円×2=1200円さいふ





100501 (71)

その後も、大事そうに銜えて会場内を歩いていました足跡





100501 (3)

100501 (6)

大阪ドームからの帰り道、リフレッシュのため広~い河川敷でお散歩しました四つ葉





100501 (7)

緑いっぱいの気持ちいい場所で、ゆきちゃん嬉しそうです音符





100501 (38)

ゆきちゃ~ん、おーちゃんが狙ってるよ~どきどきハート





100501 (77)

ほらきたっ!!ゴロ~ンダブルハート





100501 (78)

ガオォーッうっしっし





100501 (79)

伸び~ぃ四つ葉
元気いっぱいです犬上向き矢印




100501 (39)

それでは、今年のペット王国での戦利品ですきらきら
お散歩バッグ&トリーツポーチにもなりそうなペットボトルホルダー各200円×3=600円
お散歩用リード500円×3=1500円
jpstyleフード900g 300円





100501 (80)

アスクと、その他ブースで購入さいふ





100501 (81)

コチラ、全品100円でした赤ハート
デビフの缶詰なんて、2缶で100円!!
普段レトルトはあまり買わないのですが、この安さなので思わずGetグッド
重たくなければ、もっと欲しかったかも~ダブルハート
100円×22点=アスクの方が1個オマケしてくれたので2100円さいふ





100501 (10)

最後はコチラきらきら
ストックが山盛りなので、ペットシーツだけは絶対に買わないと決めていたのに
300円だったので、残りの3点を全部買い占めてきていまいましたオーケー
そしてこの猫砂、ブースの方が「勉強しますんで、まとめて持って帰りませんか?」と言って下さり
「じゃあ、持てるだけ・・・」と6袋購入猫猫
本当は1袋300円だったのですが、お値段言えない位オマケして下さいましたマル秘
感謝・感謝ですきらきら

ワイドペットシーツ300円×3=900円(蚊取り線香のオマケ付き)
猫砂300円×6=???




100501 (83)

そして、コチラは無料で頂いたものですプレゼント
不景気のためか、毎年ブースが少し減り
初めて行った時のような衝撃的なお買い物も少なくなりましたが
今年は、うちの子達にも沢山お声をかけて頂き
熱心におもてなしして下さるメーカーさんが多くて、嬉しかったです赤ハート



今年のお買い物合計7600円さいふ
駐車場代&チケット代、取り返せたかな~ウィンク





100501 (85)t

帰宅後、留守番チームに、買ってきたカニカマを早速プレゼントしました猫
目、寄りすぎです目





100501 (92)

カニカマ大好きな、うちのねこーず猫猫
みんな必死ですダッシュ





100501 (97)

ハイ、ちびにゃんこさんもどーぞ猫ダブルハート





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキングへ
2つのブログランキングに参加しています上向き矢印
応援ポチッと頂けると嬉しいです犬犬犬猫猫ダブルハート





お友達の*Pet Care Stationさん*
センターに収容された子達の過去をキレイキレイきらきらに洗い流して
新しい門出のために可愛くカットしてはさみ
本当の家族を探すお手伝いをされています犬猫
収容されている子達の未来が明日へと繋がりますように星
次回譲渡会は、5月12日(水)ですハート(手書き)
リンク先でも、ぜひ応援ポチッとお願いしますウィンクダブルハート





≪おまけ≫

100501 (84)

今日付き合わせた助っ人さんに、プレゼントを頂いちゃいました野球ボール
今岡セブン&レッドスター赤星、ちょっと懐かしい・・涙ぽろり
ありがとね~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 14:54:46
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け日記(その他)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.