782100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.22
XML

*限定50個!早いもの勝ち!!【GLUTTTONS(グルトンズ)】HAPPY BAG*



100305 (6)

以前、ニット帽を買ってから、ちょっぴり気になる存在になっていた
おサルのジェニファーちゃん(GLUTTTONS)の福袋が届いたので、ネタバレします音符





100521ネタバレ (10)

届いた中身は、ほぼ商品説明どおりの内容で
半袖Tシャツ2枚
七分袖ロングTシャツ
トートバッグ
ベルト
携帯ストラップ  でしたプレゼント





100521ネタバレ (24)

Tシャツ左 3,465円     黒ロングTシャツ 4,515円
黒のTシャツ、凄く可愛いのですが・・・
わんにゃんの抜け毛が目立つ黒のお洋服はNGな我が家雫
白が欲しかったぁ~失恋  





100521ネタバレ (26)

半袖Tシャツ 3,150円     トートバッグ 3,045円
携帯ストラップ 1,050円     ベルト 3,150円
本音を言うと・・・このTシャツでは無くて、商品ページに載っている
ピンクのTシャツが欲しかった~失恋
福袋なので、仕方が無いんですけど・・雫



TOTAL 18,375円右矢印送料合わせて5,750円でした賞金
Tシャツは全部使えるし、トートバッグも使えるし、お買い得でしたスマイル





ネタバレとは違うのですが、同時期に*HAMPTONさん*
以前から気になっていたペタンコサンダルを注文していました女性靴




100521ネタバレ (30)

すごく可愛い~音符・・・・・のですが
元々足が分厚い上に、太ってしまったのか!?サイズがちょっとキツくて
少し痩せて、足のむくみを解消しないと履けないかもですショック





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキングへ
福袋ネタバレ音符楽しんで頂けましたか?
応援ポチポチッと頂けると嬉しいです犬犬犬猫猫ダブルハート





≪おまけ≫

100518

先日、*小型犬多頭レスキューのお手伝い*に行ったときに
トリマーまきまきさんに、ゆきママに似たワンコの缶バッジを頂きました犬
もちろん、我が家もきちんとお持ち帰りしていますグッド
ペットを飼う人間にとって、こういうモラル面も、とっても大事な事!
お散歩バッグに付けて、「持って帰ります」宣言しながら、放置う@ち撲滅を
訴えていきたいと思いますぐー
まきまきさん、ありがとうございました~赤ハート





四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

お友達の*Pet Care Stationさん*
センターに収容された子達の過去をキレイキレイきらきらに洗い流して
新しい門出のために可愛くカットしてはさみ
本当の家族を探すお手伝いをされています犬猫


次回譲渡会は、*5月26日(水)の予定*ですハート(手書き)
収容されている子達の未来が明日へと繋がりますように星
センターのこと、その他の闇に満ちた世界のことを
一人でも多くの方に知って頂く為に、この問題について考えて頂く為に
リンク先でも、ぜひ応援ポチッとお願いします!!

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 02:18:42
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

楽天カード

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.