781412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.02
XML
002

1月2日(土)、みんなで近所の神社へ初詣に行ってきました犬犬犬
誰にも会わないし、誰も見てないから大丈夫~音符
と思って、スッピンにジャージにクロックスで出掛けたら、犬族が盛装だったものだから
知らない人に声を掛け捲られるという・・・雫





015p


願う事はただ一つ、「何も起きませんように!
何も無く平穏無事なことが、実は一番幸せなんだと思った昨年。
今年も、ゆきの抱える病気が静かに鎮まっていてくれる事を祈って
ゆきのカラーに着けるお守りを買いました。
来年も、みんな揃って初詣に行けますようにきらきらきらきら





018

おみくじは3年ぶりの大吉でした~ちょき





021

家の近所の神社の後は、京都の八坂神社へ初詣へ車





023

私は地元の神社で大吉が出たので、おみくじ引かなかったけれど
赤ハートは去年に引き続き今年も大吉きらきらきらきら





025

024p

今年は、何十年ぶり?に絵馬にお願い事を書いて吊るしてきました犬猫
今年も一年、何事もなくみんなで平穏無事に過ごせますようにきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.04 13:04:52
コメント(2) | コメントを書く
[今日のわんにゃんこ▽・x・▽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

ちょこ巾着 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.